*東京のみなさんただいまっ*

おはよ~っ(* ´ ω`*)晴れ


photo:01




完全にぱっつん復活させてみました(^o^)
楽すぎてる(^o^)

てことで昨日の夜東京に帰ってきて、久しぶりに自宅に帰還しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
遠征キャンペーンってとっても楽しくて色んな所行けるし発見もあるし、美味しいものも食べれるし、ホテルもとっても素敵なんだけど…
やっぱりお家が一番落ち着くもんだね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*音譜

ゆっくり寝られた~

てことで今日も朝からお仕事なのでただいま電車に揺られております~
ゆらゆら~


あ、ちなみに昨日は岡山県と滋賀県に行かせていただいたのですが…

岡山県では人生初の路面電車に乗った!!!!!!!!!
ずーっと乗ってみたくてわざわざ路面電車に乗るためだけに旅をしようか考えたことがあるくらい!
結局断念したんだけどさ!w

photo:02



なんかおしゃれ~


あと岡山といえばなんだと思いますか?ってたくさん昨日聞いていただいたんだけど

桃太郎


とかは皆出てくると思うんだけど、私とか突拍子がない人間だから

…カブトガニ…!!!!!!!

って言ったらとってもびっくりされました…
だってカブトガニ有名じゃんか…
岡山県といえば…カブトガニ…←


そのあとは滋賀県にびゅーんとして…
番組ジャックということで二時間まるっとラジオに出させていただきました(・ω・)ひらめき電球

photo:03




アイスいただいたのでスタッフさんとかとつついて食べたの!
美味しすぎた!
おかげで頑張れました(;_;)ドキドキ


ちなみに途中ではクイズということで
私が空中に向かって投げた大量の紙を木元さんが箸でキャッチ出来るか…(3回挑戦)
ということに挑戦しました!

photo:04



「ほらよっ取ってみろよっ」
って感じでしたがさすが木元さんっ!
2回目で見事ゲット!!!!!!!!!
さすがミラクルを起こす女の子でした!w


ちなみにラジオの休憩時間に

「滋賀県来たからせっかくだから琵琶湖見たかったのになぁ…」
「ねー!見たかったねー!」

って木元さんと話してたら

「え!?ここ来るタクシーで真横通ったけど!?」
「え!?気付いてなかった!?」

「…え!?見てませんでしたー(;_;)」
「教えてくださいよぉおおおぉぉおおお(;_;)」

っていう事件?も発生したので帰りにはしっかり琵琶湖の湖畔を見て帰りました!
すっごい大きかった!
雄大だった!
すっごいね!
感動してたらまだ一部らしくて上の方にはこの10倍くらいの大きさがあるんですよ!ってタクシーの運ちゃんに教えてもらった!
本当すごくて感動した!

今度ちゃんと見に行きたい~(*・ω・*)キラキラ


てことで今日もがんばっていこーうっ!
映画見に行きたーいっ!






アートイベント情報ドキドキ
音譜palet 2周年ライブ音譜
日付ドキドキ6月8日
場所ドキドキ新宿BLAZE

CDリリース情報ドキドキ
ドキドキKeep on Lovin' Youドキドキ
2014年4月23日発売!
日本コロムビアより発売される2ndシングル☆
今回はtype-A~Cまでの3種類を発売中!
ぜひ手に取って下さい(*´ω`*)音譜


パソコン番組ドキドキ
paletのつゆだく

~アイドルは涙の数だけ可愛くなれる~
この度あのpaletのネット番組が帰ってきた(`・ω・´)!!
ファーストシーズンが気付いたら終わり、早くもセカンドシーズンに突入!
大人の皆がキラキラした目をしてpaletに涙を流させる大人が怖い番組です(*´ω`*)音譜

ネットなので移動中や会社、学校などどこでも見れますよ(・ω・)ノキラキラ
いつものpaletとはちょっと違う成長していくpaletを見て楽しんでください!

YouTubepalet公式チャンネル
ニコニコ公式paletチャンネル

どちらからでも見れます(°ω°*)ドキドキ


ヘッドフォンレギュラーラジオドキドキ
paletのセブンズマーブル
paletのレギュラーラジオです!
FMfujiにて毎週木曜日23:30~24:00放送中!
ラブレターpalet@fmfuji.co.jp
ラジオでのブログもスタートしているのでよかったら見て下さい!→こちら

生メール presents 柿原流田のラジオ+(藤本)
超!A&Gにて毎週土曜日深夜27時放送っ!
藤本はアシスタントとしてお世話になります(* ´ ω`*)



手紙サービスドキドキ
生☆メール
生☆ボイス
paletのメンバーからリアルタイムにメールやボイスが届く!返信ができる!
ブログやTwitterでは書かないヒミツのメール♪
今すぐサイトにアクセス→こちら


パソコンサイトドキドキ
そしてこちらが我らpaletのオフィシャルサイト、オフィシャルブログです(*´・ω・*)ドキドキ
色々情報が載ってるので見てねー!
アクセスは下から~♡
‥→paletフィ
‥→paletフィ
そしてなんと!
paletフィはライブの 先行予約が出来たりここだけで手に入る待ち受けなども盛りだくさん!!!!!




それでは今日も一日一緒に頑張りましょう(*・ω・*)ドキドキ

photo:05




YuiPhoneからの投稿
Twitterドキドキ@fujiyuichi