*過ごしやすい季節がやってきた*


こんにちわ~っ(*・ω・*)晴れ


photo:01




今日はカジュアル。
というかラフ。
ラフスタイル。

顔はね、うん、写ってないってことはそーゆーことだっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*音譜

あとで生メで送…


photo:02



…すっぴん…どっひゃーヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

生メにはもっとひっどいの送るねー
これは詐欺だからさー
はははー


あ、そうそう!
MVの話だったよね!
そろそろしようかー!ってやつだよね!

結構写メ山ほどあるから…これまた大変なんだけど…

私服衣装の話ねっ

今回もスタイリストさんと一回話し合いの日を設けていただいて普段どんな服着てるのか~とかどんな服着てみたいのか~みたいな感じだったんだけど…

photo:03




今回も藤本は白を基調に…ってことでワンピースにしてもらいました!
春だし!って!!!!!!!!!!

photo:04



年上組が集まるとこんな感じだったっラブラブ



そして髪型はふわふわ巻き髪~

photo:05



ついでに言うと触覚なし…

エラぁ…
って感じだったけど…
衣装の時との差別化を図るということで…


結構がっつり固めていただきまして…

photo:06



photo:07




結構がっつりエラというか丸顔が露出されてます…

photo:08



photo:09



てかあれだね、カメラロールしゃーってやって気付いたけどこんなに笑わなきゃそんなに露出しな…くもないけど…
笑いすぎるから余計に…露出…


子供っぽいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ひらめき電球


そんな感じで今まで藤本がひた隠しにしてきたエラが露出してるMVになってます!
藤本のエラ初公開っ!
※結構ライブでは露わだけど←


…あ、七色通信打たなきゃ…







アートイベント情報ドキドキ
音譜palet 2周年ライブ音譜
日付ドキドキ6月8日
場所ドキドキ新宿BLAZE

CDリリース情報ドキドキ
ドキドキKeep on Lovin' Youドキドキ
2014年4月23日発売!
日本コロムビアより発売される2ndシングル☆
今回はtype-A~Cまでの3種類を発売中!
ぜひ手に取って下さい(*´ω`*)音譜


パソコン番組ドキドキ
paletのつゆだく

~アイドルは涙の数だけ可愛くなれる~
この度あのpaletのネット番組が帰ってきた(`・ω・´)!!
ファーストシーズンが気付いたら終わり、早くもセカンドシーズンに突入!
大人の皆がキラキラした目をしてpaletに涙を流させる大人が怖い番組です(*´ω`*)音譜

ネットなので移動中や会社、学校などどこでも見れますよ(・ω・)ノキラキラ
いつものpaletとはちょっと違う成長していくpaletを見て楽しんでください!

YouTubepalet公式チャンネル
ニコニコ公式paletチャンネル

どちらからでも見れます(°ω°*)ドキドキ


ヘッドフォンレギュラーラジオドキドキ
paletのセブンズマーブル
paletのレギュラーラジオです!
FMfujiにて毎週木曜日23:30~24:00放送中!
ラブレターpalet@fmfuji.co.jp
ラジオでのブログもスタートしているのでよかったら見て下さい!→こちら

生メール presents 柿原流田のラジオ+(藤本)
超!A&Gにて毎週土曜日深夜27時放送っ!
藤本はアシスタントとしてお世話になります(* ´ ω`*)



手紙サービスドキドキ
生☆メール
生☆ボイス
paletのメンバーからリアルタイムにメールやボイスが届く!返信ができる!
ブログやTwitterでは書かないヒミツのメール♪
今すぐサイトにアクセス→こちら


パソコンサイトドキドキ
そしてこちらが我らpaletのオフィシャルサイト、オフィシャルブログです(*´・ω・*)ドキドキ
色々情報が載ってるので見てねー!
アクセスは下から~♡
‥→paletフィ
‥→paletフィ
そしてなんと!
paletフィはライブの 先行予約が出来たりここだけで手に入る待ち受けなども盛りだくさん!!!!!




それでは今日も一日一緒に頑張りましょう(*・ω・*)ドキドキ


photo:10




YuiPhoneからの投稿
Twitterドキドキ@fujiyuichi