*palet赤色担当ゆいちです。*

こんばんわーーっ!!(*≧∀≦*)



藤本ちゃんだよぉ...( ̄▽ ̄*)


photo:01




せっせと☆★
本家のブログを読みながら顔文字コピペしまくってブログ書いてるよ━━━(゚∀゚)━━━!!!





………………………うん。

そろそろやめていいかな?←
結構今回の企画の上で君島ちゃんのキャラ把握しようと色々改めて読み進めたりしてみたんだけど、ちょっと藤本には高度すぎたわ。


てことで改めまして、どーもヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゆいちさんです。うっす。うっす。


photo:02




ま、本日の藤本主催のイベントをよく知らない方からしたら

「????????」
「藤本ついに迷走しまくった結論、メンバー内でキャラ強奪!?」

みたいな感じに思った方も…まぁ…いないと思いますが…w
とにかく意味が分からなかったと思いますが、その話は後ほどしっかりするということで!


まずは!
あれですよ!
朝から順番にいきましょう!


まずは昨日誕生日を迎えた井草さん主催イベント!

お台場にある夢の大橋にて

「お台場でデート気分☆撮影会」

ということで撮影会~(* ´ ω`*)音譜


いやいや、お台場とか絶好のデートスポットじゃないっすか(・ω・)
最強のデートスポットにはじめて一緒に来たのがなんでメンバーとなの(・ω・)
なんでヲタとなの(・ω・)
これが現実かっ(・ω・)
現実なんだなっ(・ω・)

なーんて思ってないよ(・ω・)
思ってないよ(・ω・)
思ってないよ(・ω・)
…思って…ない…よ…(・ω・)?


「こういうところにファンの皆と来れるのすごい嬉しいなぁ(σ≧▽≦)σ
デート気分満喫してくれてるといいなぁ…(*^^*)♪ 」


これだっっっっっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
必殺!今日だけは使っても許されるはず!君島ver.*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ひらめき電球


てことでデート気分満喫していただけましたでしょうか…(・ω・)?
こいつ(・ω・)真顔じゃないからね(・ω・)
別に拗ねてるわけじゃないからね(・ω・)
ちっ、違うんだからね(・ω・)


最近、自分でわざわざややこしくしてることに気がついた(・ω・)←

ま、とにかく花粉症の方には辛かったかもしれませんが、藤本花粉症でもないからあったかい気温だし~
観覧車あるし~
ちょっと海(もはや川)も見えるし~
屋外楽しすぎる~
朝からひゃっほい~
ってしてました(^ω^)!!

photo:03



photo:04



ほら!いい感じでしょ!?


風強すぎてもはや前髪と触角持ってかれたけど~ぎょえ~

photo:05



photo:06



photo:07



ぎょえ~
もってかれる~ぅ~


そのあとはタワレコ川崎店さんにて

藤本主催イベント「ランダム衣装特典会」

が行われました!!!!!!!!!!


これずーっとやりたかったの٩( ´◡` )( ´◡` )۶流れ星

うちのメンバー見事なほどにキャラ被りしてないし、
見事なほどに衣装に担当カラーが使われてるじゃない!?

そして人って必ず似合わない色ってものがあるじゃない!?

つまりね、人の衣装着させて

「その色似合わない!担当カラーにしなくてよかったね!!!!!!w」

って笑いたかったんです٩( ´◡` )( ´◡` )۶
性格悪いってか٩( ´◡` )( ´◡` )۶
そーかそーか٩( ´◡` )( ´◡` )۶

あとは写真厨房のためのイベントな!
最高だろっ!?



だってさ、楽しそうじゃんっ
やりたかったんだもんっ
人の衣装藤本だって着たかったんだもんっ
藤本白ばっかりで白バックで撮影すると体がなくなったりするんだもんっ
しまいには光飛ばしすぎると裸に見えるなんて言われちゃうんだもんっ


ま、とにかく色々相談を重ねて


藤本+勝利のシール君島着用=ゆっきー
平口+ピンクのハートの雲武田着用=みゆも
武田+勝利のシール木元着用=たけだ
木元+ピンクのハートの雲井草着用=みーちゃん
井草+ピンクのハートの雲平口着用=りおっちょ


となりました( ´ ▽ ` )ノ
想像以上にシュール( ´ ▽ ` )ノ
やばい( ´ ▽ ` )ノ
最高だ( ´ ▽ ` )ノ

それより、藤本の衣装着てくれる人ドコー!?ってなったけど…
昨日の衣装打ち合わせの時点で皆が
「ゆいちの衣装汗やばそう…」
「うっわ、ゆいの着たくない…」
って言ってたの聞こえてたけど…聞こえてたけど…聞こえないふりしてやったよっっっ!!!!!!!ふんっ!

ま、とにかくその子のキャラになりきって下さい!
ってメンバーにお願いして今回の企画が成り立ちましたーっ!
協力してくれてメンバーの皆ありがとよ(*・ω・*)ラブラブ

ま、ということで君島さんのキャラを引きずってのブログの冒頭でした!


photo:08



ちなみに個人的には…完全にあれだね…
私顔うっすいので真っ赤な衣装に全部持っていかれたような気がしてなりません…無念…
赤担当にしなくてよかった…
ちなみに余談だけど藤本白以外の他の色どれも似合わなかったよ…ちーんっ…←



てことでその後は新木場STUDIO COASTにて「アイドル甲子園」に出演させてもらいましたーっ(^ω^)ビックリマーク


相変わらず5人…だったけど、全力でライブ出来たっ
全力でやりすぎて勝利のシール貼ろうとしたらマイクと人差し指ぶつけて爪が持っていかれたよっ
熱をすごい持ってるよっ

でもそれでも楽しくライブ出来たよ~(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ


*SE
*Believe in Yourself !
MC~自己紹介~
*Keep on Lovin' You
*You are My Miracle
MC~お知らせ~
*勝利のシール

こんなセトリ!!!!!!!!!


本当に今日もたくさんありがとうございました(・ω・)!!

汗だくになったぜっ
ついに頭とか顔とか首とかだけじゃなくて膝とか太ももとかなんかもうよく分かんないけどそういうところからも汗が出るようになったよっ
わけがわからないよっ

てことで明日も楽しむぞ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







アートイベント情報ドキドキ

音譜井草里桜菜生誕祭音譜
日付ドキドキ3月30日
時間ドキドキ13:00~
場所ドキドキ渋谷マウントレーニアホール

音譜palet 2周年ライブ音譜
日付ドキドキ6月8日
場所ドキドキ新宿BLAZE

CDリリース情報ドキドキ
ドキドキKeep on Lovin' Youドキドキ
2014年4月23日発売!
日本コロムビアより発売される2ndシングル☆
今回はtype-A~Cまでの3種類を発売中!
ぜひ手に取って下さい(*´ω`*)音譜


パソコン番組ドキドキ
paletのつゆだく

~アイドルは涙の数だけ可愛くなれる~
この度あのpaletのネット番組が帰ってきた(`・ω・´)!!
ファーストシーズンが気付いたら終わり、早くもセカンドシーズンに突入!
大人の皆がキラキラした目をしてpaletに涙を流させる大人が怖い番組です(*´ω`*)音譜

ネットなので移動中や会社、学校などどこでも見れますよ(・ω・)ノキラキラ
いつものpaletとはちょっと違う成長していくpaletを見て楽しんでください!

YouTubepalet公式チャンネル
ニコニコ公式paletチャンネル

どちらからでも見れます(°ω°*)ドキドキ


ヘッドフォンレギュラーラジオドキドキ
paletのセブンズマーブル
paletのレギュラーラジオです!
FMfujiにて毎週木曜日23:30~24:00放送中!
ラブレターpalet@fmfuji.co.jp
ラジオでのブログもスタートしているのでよかったら見て下さい!→こちら

生メール presents 柿原流田のラジオ+(藤本)
超!A&Gにて毎週土曜日深夜27時放送っ!
藤本はアシスタントとしてお世話になります(* ´ ω`*)



手紙サービスドキドキ
生☆メール
生☆ボイス
paletのメンバーからリアルタイムにメールやボイスが届く!返信ができる!
ブログやTwitterでは書かないヒミツのメール♪
今すぐサイトにアクセス→こちら


パソコンサイトドキドキ
そしてこちらが我らpaletのオフィシャルサイト、オフィシャルブログです(*´・ω・*)ドキドキ
色々情報が載ってるので見てねー!
アクセスは下から~♡
‥→paletフィ
‥→paletフィ
そしてなんと!
paletフィはライブの 先行予約が出来たりここだけで手に入る待ち受けなども盛りだくさん!!!!!


クリップMVドキドキ
Hello,palet
‥→15秒 SPOT
‥→30秒 SPOT
‥→胸のボタン MV
SEVEN DESTINY
‥→15秒 SPOT
‥→30秒 SPOT
‥→勝利のシール MVNEW





それじゃあまた明日ね~!
生誕とリリイベ楽しみっドキドキ


YuiPhoneからの投稿
Twitterドキドキ@fujiyuichi