*今はなんだかきょえええええって叫びたい気分*


こんにちわ~っヾ(@⌒ー⌒@)ノ晴れ


photo:01




ついにユーザー辞書が完全に使い物にならなくなったよ(^_-)-☆
オワコンだよ(^_-)-☆
ショックだよ(^_-)-☆

ま、めげずにブログ書き続けるよ(^_-)-☆
でも一番辛いのはpaletの綴りをわざわざ打たなきゃならないこと(^_-)-☆
あと、全曲わざわざ打たなきゃならないこと(^_-)-☆
特に「滲色ホライズン」なんて「滲む色」って打たないと出てこないもんね(^_-)-☆

ユーザー辞書帰ってこい(^_-)-☆
はよ(^_-)-☆


って感じ(^_-)-☆


なんかなんで藤本の使う顔文字ってイライラするんだろう(^_-)-☆

ね(^_-)-☆


photo:02



おかしいなぁ(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)

はははっ(^o^)
はははっ(^∇^)


…やっぱどれもいらっとする気がする(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


…へっ…

photo:03




…あ、ぶれてる…


photo:04




…よしっ…




あ、最近びっくりしたこと。

よく寝ると視力が回復する。
ちなみに今日は回復してない。←


あと…明日がバレンタインということ…
これに関しては白目でしかない(°_°)

どーしよー
きっともうどーも出来ないー


今年は女子力高めに

手作りドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

とかする予定だったんすけどね(°_°)
その予定どこにほっぽり投げてきたんだろ(°_°)
おかしいわぁ(°_°)
ちゃんちゃらおかしいわぁ(°_°)←


…ってことで材料だけは中途半端に揃っているので、大量買いしてしまったホットケーキミックスを消費するところからはじめようと思います…

(´-`).。oO(ちょうどホットケーキ食べたかったからラッキー☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

…なっ…なんて思ってないよ…(*_*)DASH!







アートイベント情報ドキドキ

音譜paletLIVE2014音譜
日付ドキドキ2月22日
場所ドキドキ渋谷O-WEST

音譜井草里桜菜生誕祭音譜
日付ドキドキ3月30日
時間ドキドキ13:00~
場所ドキドキ渋谷マウントレーニアホール

音譜palet 2周年ライブ音譜
日付ドキドキ6月8日
場所ドキドキ新宿BLAZE

CDリリース情報ドキドキ
ドキドキKeep on Lovin' Youドキドキ
2014年4月23日発売!
日本コロムビアより発売される2ndシングル☆
今回はtype-A~Cまでの3種類を発売中!
ぜひ手に取って下さい(*´ω`*)音譜



パソコン番組ドキドキ
paletのつゆだく

~アイドルは涙の数だけ可愛くなれる~
この度あのpaletのネット番組が帰ってきた(`・ω・´)!!
ファーストシーズンが気付いたら終わり、早くもセカンドシーズンに突入!
大人の皆がキラキラした目をしてpaletに涙を流させる大人が怖い番組です(*´ω`*)音譜

ネットなので移動中や会社、学校などどこでも見れますよ(・ω・)ノキラキラ
いつものpaletとはちょっと違う成長していくpaletを見て楽しんでください!

YouTubepalet公式チャンネル
ニコニコ公式paletチャンネル

どちらからでも見れます(°ω°*)ドキドキ


ヘッドフォンレギュラーラジオドキドキ
paletのセブンズマーブル
paletのレギュラーラジオです!
FMfujiにて毎週木曜日23:30~24:00放送中!

ひらめき電球ふわふわ悩み相談
ひらめき電球写メで送って!
ひらめき電球俺流ご飯
ひらめき電球dkdk早口言葉
上のコーナーへのお便りや普通のお便りもお待ちしています(*・ω・)ノ
ラブレターpalet@fmfuji.co.jp
もしかしたらpaletに読まれる…かも?

ラジオでのブログもスタートしているのでよかったら見て下さい!→こちら


手紙サービスドキドキ
生☆メール
生☆ボイス
paletのメンバーからリアルタイムにメールやボイスが届く!返信ができる!
ブログやTwitterでは書かないヒミツのメール♪
今すぐサイトにアクセス→こちら


パソコンサイトドキドキ
そしてこちらが我らpaletのオフィシャルサイト、オフィシャルブログです(*´・ω・*)ドキドキ
色々情報が載ってるので見てねー!
アクセスは下から~♡
‥→paletフィ
‥→paletフィ
そしてなんと!
paletフィはライブの 先行予約が出来たりここだけで手に入る待ち受けなども盛りだくさん!!!!!


クリップMVドキドキ
Hello,palet
‥→15秒 SPOT
‥→30秒 SPOT
‥→胸のボタン MV
SEVEN DESTINY
‥→15秒 SPOT
‥→30秒 SPOT
‥→勝利のシール MVNEW






それでは今日も一日一緒に頑張りましょう(*・ω・*)ラブラブ


photo:05




ばいばいっドキドキ


YuiPhoneからの投稿
Twitterドキドキ@fujiyuichi