*タピオカ飲みたいっ*


お疲れ様~っ(´・ω・`)キラキラ


photo:01




写真は昨日のMV撮影のオフショット(* ´ ω`*)音譜


MV撮影とっても楽しかったのですよ!


paletのオフィシャルTwitterにも上がったように素敵な場所で撮影させてもらって…

しかもメンバーの皆

絶対寒いよね!寒いよね!寒いよね!寒いよね(;_;)!!!!!!!


って言ってたんだけど…

予想以上にあったかい~(* ´ ω`*)
なにこれ~(* ´ ω`*)
寝れる~(* ´ ω`*)
ほわほわ~(* ´ ω`*)音譜


みたいなありがたいことに天候にも恵まれまして、気温にも恵まれまして、

いい環境で撮影出来ました(・ω・)!!



…………………だって絶対可愛いだもん。
絶対可愛く仕上がるって分かるんだもん。

てかやっぱりpaletちゃん元がいいのは本当事実なんだけどそれに

メイクさんだったり、
衣装さんだったり、
カメラマンさんだったり、
演出だったり、

…っていうプロの手が加わると本当全然変わりますよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ラブラブ



本当可愛かったもん。
早くみんなに見せたい。

公開をお楽しみに。





…てことで本日は



節分イベントー!!!!!!!!!


知ってましたか…

「節分会」と書いて「せつぶんえ」と読むことを…



知ってましたか…

今年東北東を見て恵方巻きを食べればいいことを…



知ってましたか…

こんなに藤本さんが鬼のお面が似合うことを…


photo:02




いえい
いえい
いえい
いえい
いえい

photo:03





ぴょこ

photo:04





ちなみに節分会ではがっつりしゃべったよ

photo:05




台本だよ
頑張ったよ
たくさんしゃべったよ
えらいでしょ
でしょ
でしょ
でしょ

はははははは



…今からpaletちゃんはレッスンするよっ!
レッスン行くよっ!


それじゃまた明日もよろしくね~(*・ω・*)ドキドキ







アートイベント情報ドキドキ

音譜平口みゆき生誕祭音譜
日付ドキドキ2月9日
時間ドキドキ18:30~
場所ドキドキ渋谷マウントレーニアホール

音譜井草里桜菜生誕祭音譜
日付ドキドキ3月30日
時間ドキドキ13:00~
場所ドキドキ渋谷マウントレーニアホール

音譜palet 2周年ライブ音譜
日付ドキドキ6月8日
場所ドキドキ新宿BLAZE

CDリリース情報ドキドキ
ドキドキKeep on Lovin' Youドキドキ
2014年4月23日発売!
日本コロムビアより発売される2ndシングル☆
今回はtype-A~Cまでの3種類を発売中!
ぜひ手に取って下さい(*´ω`*)音譜



パソコン番組ドキドキ
paletのつゆだく

~アイドルは涙の数だけ可愛くなれる~
この度あのpaletのネット番組が帰ってきた(`・ω・´)!!
ファーストシーズンが気付いたら終わり、早くもセカンドシーズンに突入!
大人の皆がキラキラした目をしてpaletに涙を流させる大人が怖い番組です(*´ω`*)音譜

ネットなので移動中や会社、学校などどこでも見れますよ(・ω・)ノキラキラ
いつものpaletとはちょっと違う成長していくpaletを見て楽しんでください!

YouTubepalet公式チャンネル
ニコニコ公式paletチャンネル

どちらからでも見れます(°ω°*)ドキドキ


ヘッドフォンレギュラーラジオドキドキ
paletのセブンズマーブル
paletのレギュラーラジオです!
FMfujiにて毎週木曜日23:30~24:00放送中!

ひらめき電球ふわふわ悩み相談
ひらめき電球写メで送って!
ひらめき電球俺流ご飯
ひらめき電球dkdk早口言葉
上のコーナーへのお便りや普通のお便りもお待ちしています(*・ω・)ノ
ラブレターpalet@fmfuji.co.jp
もしかしたらpaletに読まれる…かも?

ラジオでのブログもスタートしているのでよかったら見て下さい!→こちら


手紙サービスドキドキ
生☆メール
生☆ボイス
paletのメンバーからリアルタイムにメールやボイスが届く!返信ができる!
ブログやTwitterでは書かないヒミツのメール♪
今すぐサイトにアクセス→こちら


パソコンサイトドキドキ
そしてこちらが我らpaletのオフィシャルサイト、オフィシャルブログです(*´・ω・*)ドキドキ
色々情報が載ってるので見てねー!
アクセスは下から~♡
‥→paletフィ
‥→paletフィ
そしてなんと!
paletフィはライブの 先行予約が出来たりここだけで手に入る待ち受けなども盛りだくさん!!!!!


クリップMVドキドキ
Hello,palet
‥→15秒 SPOT
‥→30秒 SPOT
‥→胸のボタン MV
SEVEN DESTINY
‥→15秒 SPOT
‥→30秒 SPOT
‥→勝利のシール MVNEW





それじゃまた明日ね(・ω・)音譜


photo:06




YuiPhoneからの投稿
Twitterドキドキ@fujiyuichi