*第三弾っ*

おはよ~(´・ω・`)晴れ


photo:01




今日もとっても寒いですねっ

毎日寒いって言ってる気がするっ

けど寒いから仕方がないんだもんねっ(´・_・`)DASH!


そういえば昨日東京で雪が降ったらしいね!
メンバーも見た!って言ってたよね!


…でも…藤本…見てない…(;_;)!!

だからまだ私にとっての初雪はまだなんだ~(^o^)
だからなに~って話だけど~(^o^)


あひょ(^o^)



あ!そういえば!
昨日のブログで聴いてる曲とか教えてくれた皆ありがとうっ(*・ω・*)音譜

とりあえず書いてくれたアーティストさんの曲聴いてみよっと!
これで少しでも流行りについていけるようになるかな~!


photo:02




えへへっ



今日は私の好きなものについてお話しするよ~(´・ω・`)ラブラブ



って言ってもどこから話せばいいんだろうか…

好きなものは~

アイドルとマンガとアニメ!!!!!!

あと食べることっ!
最近は食べること以上に寝ることも好きっ!

一人が好きっ!
人混みは苦手っ!
でも孤独は苦手っ!


本を読むことも好きっ!
文を書くのも好きではないけど得意っ!

勉強は苦手っ!
体育は最も苦手っ!
美術は才能が全く無いっ!

踊ることは好きっ!
歌うことはちょっと好きっ!
でも得意ではないから一人でやるのが好きっ!


…………なんか自己分析みたいになった(°_°)

好きなものについて…

って言ったのに苦手なものの話も出てきてるしwwwww


アイドルさんについては昨日も少しお話ししたから置いておくとして~…


マンガとアニメ

についてお話でもしておこうかなっ!


マンガとアニメとで言ったら私はマンガが好きなんですよ!
マンガで好きなものはアニメはあんまり見るの得意じゃないし…だから逆にアニメで好きなものは原作読もうとあんまり思わない(´・_・`)DASH!
どっちにしろ結局どっちも見ちゃったりするけど←


マンガは

黒執事、ローゼン、ひぐらし、うみねこ、銀魂

こんな感じかな~
必ず新刊出たらチェックするのは!

黒執事とローゼンは絵がとっても好きっドキドキ
ゴシック系とか本当好き!


ひぐらしとうみねこは世界観が好きっドキドキ
ちょっぴりブラッディな感じも得意!

ブラッディ系統で言ったら最近は東京喰種も教えてもらって読み出した!
だーってはまったら読んじゃうタイプだから1日で今のところ出てる全巻読んだ!w
うん、好きだった、とってもw


銀魂はまぁ本当素直に大好きですね←
銀魂のLINEスタンプも手に入れてるんだけど、パンデモニウムさんのスタンプ友達に送ると毎回「やめて」ってガチトーンで返事来るのいい加減辛い(^o^)!!爆笑


photo:03



こちらが皆にガチトーンで「やめて」と言われるパンデモニウムさん。←



あと少女マンガも本屋さんに行って絵が気に入ったら即買って、気に入ったら全巻買ってばーって読んで…
って感じかな(*´ω`*)ドキドキ

少女マンガも大好き~
きゅんきゅん~


つまり様々な系統読みますっ(^o^)キラキラきりっ


あ!あと私ラノベも好きですよ!
バカテス!!!!!!!!!!!!!

…あといくつか全巻買いしたくせに読んでないのが何種類かある予感…←
…………………読もう←



ま、見ていただいて分かるように結構ポピュラーですね(^o^)
さーせん(^o^)
安定感抜群で(^o^)wwwww

あとは普通に本屋さんに行って絵が好きならどんどん買う!
とりあえず買ってみる!
そんな感じ!w


皆さんが好きなマンガ、アニメ、ラノベどんな種類でも教えてください~ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


あと、アニメか…

アニメは毎回とりあえず全部録画して一話目をとりあえず全部見てその後も見るか、見ないかを決める!
そんな感じ!
今季のも今決めてる途中…!

こんな感じ~(*´ω`*)音譜







あ~!
楽しかった~!

やっぱり好きなものについて話すのは楽しいね~!
楽しかった~!
楽しかった~!
楽しかった~!

マンガ読みたくなった~!
なんか買おうっと~!






アートイベント情報ドキドキ

音譜武田紗季&藤本結衣合同生誕祭音譜
日付ドキドキ1月18日
時間ドキドキ13:00~
場所ドキドキ渋谷マウントレーニアホール

音譜平口みゆき生誕祭音譜
日付ドキドキ2月9日
時間ドキドキ18:30~
場所ドキドキ渋谷マウントレーニアホール

CDリリース情報ドキドキ
ドキドキBelieve in Yourself !ドキドキ
2013年11月20日発売!
日本コロムビアより発売されるメジャーデビューシングル☆
今回はtype-A~Dまでの4種類を発売中!
ぜひ手に取って下さい(*´ω`*)音譜




パソコン番組ドキドキ
paletのつゆだく

~アイドルは涙の数だけ可愛くなれる~
この度あのpaletのネット番組が帰ってきた(`・ω・´)!!
ファーストシーズンが気付いたら終わり、早くもセカンドシーズンに突入!
大人の皆がキラキラした目をしてpaletに涙を流させる大人が怖い番組です(*´ω`*)音譜

ネットなので移動中や会社、学校などどこでも見れますよ(・ω・)ノキラキラ
いつものpaletとはちょっと違う成長していくpaletを見て楽しんでください!

YouTubepalet公式チャンネル
ニコニコ公式paletチャンネル

どちらからでも見れます(°ω°*)ドキドキ


ヘッドフォンレギュラーラジオドキドキ
paletのセブンズマーブル
paletのレギュラーラジオです!
FMfujiにて毎週木曜日23:30~24:00放送中!

ひらめき電球ふわふわ悩み相談
ひらめき電球写メで送って!
ひらめき電球俺流ご飯
ひらめき電球dkdk早口言葉
上のコーナーへのお便りや普通のお便りもお待ちしています(*・ω・)ノ
ラブレターpalet@fmfuji.co.jp
もしかしたらpaletに読まれる…かも?

ラジオでのブログもスタートしているのでよかったら見て下さい!→こちら


手紙サービスドキドキ
生☆メール
生☆ボイス
paletのメンバーからリアルタイムにメールやボイスが届く!返信ができる!
ブログやTwitterでは書かないヒミツのメール♪
今すぐサイトにアクセス→こちら


パソコンサイトドキドキ
そしてこちらが我らpaletのオフィシャルサイト、オフィシャルブログです(*´・ω・*)ドキドキ
色々情報が載ってるので見てねー!
アクセスは下から~♡
‥→paletフィ
‥→paletフィ
そしてなんと!
paletフィはライブの 先行予約が出来たりここだけで手に入る待ち受けなども盛りだくさん!!!!!


クリップMVドキドキ
Hello,palet
‥→15秒 SPOT
‥→30秒 SPOT
‥→胸のボタン MV
SEVEN DESTINY
‥→15秒 SPOT
‥→30秒 SPOT
‥→勝利のシール MVNEW






それでは今日も一日一緒に頑張りましょう(*・ω・*)ラブラブ

photo:04




YuiPhoneからの投稿
Twitterドキドキ@fujiyuichi