*血吸わせろ。*


おつゆいち( ´ ▽ ` )ノキラキラ


photo:01




今日は初台DOORSにて一日イベントでしたーヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ

まずは
13:00~
16:00~

に行われたモバイルFC限定イベント!
「こんにちpalet‼︎」vol.3、vol.4

そうです、この藤本に地獄のようなバンジージャンプを飛ばせたあの鬼のようなFC限定イベントです(・ω・)!!

まずはやった内容だけふんわりとお伝えしますね!

vol.3
*"ドッキドキ"万歩計対決
*"荒ぶり"最短連想ゲーム対決

vol.4
*"ルンルン"ジェスチャークイズ対決
*"ドッキドキ"ジェット風船対決


こんな感じでゲームをしました(*´ω`*)音譜
楽しかったですね!


photo:02




今回は個人戦ではなくグループ戦だったのですが、
vol.3では
みっきー、きもと、りーちゃんの3人でチームふわふわ。
みゆっちょ、さきもと私の3人でチームるんるん。

対決した結果…チームるんるんの勝利。
そして優勝商品は…!?

疾走。ボブスレー。


………………………は!?
………………………また!?
………………………ヲタの何人かに言われましたが、別に藤本が悪運を引き込んでるんではないと思います。
…もし私が悪運を引き込んでいるのなら…みゆきちゃん…さきちゃん…二人ともとっても頑張ってくれてたのにごめんなさい…←


そしてvol.4では
みっきー、みゆっちょ、さきものチームふわふわ。
きもと、りーちゃん、私のチームるんるん。
に分かれての対決…

今回も…チームるんるんが勝ちました。
そして優勝商品は…!?

爽快。空中ブランコ。

……………………………What⁉︎
……………………………Why⁉︎
……………………………やっぱり私悪いなんかを持ってるみたいです。そういうの引き寄せる体質みたいです。震えます。誠に、きもととりーちゃんごめんなさい…←

ちなみになにもなかったみっきーの推しの皆様もみっきーの絶叫が見たかったでありましょう…誠に申し訳ありません…←

とにかく藤本さん…頑張ります…(T_T)ビックリマーク

photo:03




そんな怒涛の「こんにちpalet‼︎」も終わり…paletちゃんは…

ここからが本番ですー!
ワンマンライブー(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

まずはセットリスト☆
*SE
*イチゴ気分
*Celebration~トキメキGoodTime~
MC~自己紹介~
*胸のボタン
*i miss you
MC~衣装、トリコ、宣言~
*Believe in Yourself !
*走ってみた。
*ピンクのハートの雲
~アンコール~
*give you love♡ハロウィン
MC~ハロウィン、お知らせ~
*勝利のシールハロウィン
*Believe in Yourself !MV公開NEW

という感じでした!
今回は色々ありました!

まずは
*新衣装
・・→基本的には白を基調にしつつも担当カラーを入れていただきました!
藤本はちょっとシルバーになってるんだよー(*・ω・*)ドキドキ豪華←
あとスカートの形はジャンプしたり腰を振ったりする振り付けが多いBelieve in Yourself !、そしてpaletちゃんの振り付けが映えるように…と動きが出やすい形にしていただいたり!
スカートの下がカラフルになってるのも特徴だよね!
今回はとっても見栄えにこだわった素敵な衣装になってると思います(´・ω・`)流れ星お気に入り。

photo:04



(´-`).。oO(今日もりーちゃんにやってもらいました。最高。大好き。ちゅっちゅ。

*宣言
・・→今回私達paletちゃんはメジャーデビューを11月20日に控えさせていただいていて、最近たくさんのリリースイベントをさせていただいてます!
たくさんの皆さんのご協力もあって楽しいリリースイベントをやらせていただいていますが…それだけでいいのか!?
いや、メジャーになるってそういう"楽しい"だけでは済まされないだろう…よし、なにか明確な目標を…ということで…
paletちゃん、メジャーデビューシングルの「Believe in Yourself !」でオリコンウィークリーの5位以内に入れるように頑張ります!
もし入れなかったら…まだまだpaletちゃんを知らない方がたくさんいるんだ、もっと知ってもらわなきゃ!ということで11月30日に「1日1万人の方の握手する会」をやらせていただこうかと考えています!
でもpaletちゃんはまずは入れるように願ってますし、祈ってますし、トリコですし、トリコですし、トリコです(`・ω・´)ビックリマーク
上手く言えないんだけど、とりあえずオリコンウィークリーで5位以内というのは今のpaletちゃんには高い目標なのかもしれません。でも明確ななにかをヲタと一緒に追いかけることによってなにか変わることもあるんだと思います。
とりあえずこれからもpaletちゃんを…どうかよろしくお願いします(T_T)DASH!


*Believe in Yourself !MV
・・→ついに公開されましたね!
MV撮影時のお話はまた改めてさせてもらいたいと思いますが、今回は私服風で外にロケに出て撮ったり、衣装でスタジオ内でダンスシーンを撮ったり…と2ver.のpaletちゃんが見れると思います(´・з・`)音譜
紙吹雪とか風船とかも使って可愛く出来ました!
あと今回CG使ったりもしててとにかくすごいんだよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*キラキラ
早くもっとたくさんの人に見て欲しいなぁ…


そして…そして…
*ハロウィン
・・→10月最後のワンマンライブということで…

トリックオアトリートー(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


藤本さんは念願のヴァンパイアに変身しました☻

他のメンバーは…
みっきー→メイド
みゆっちょ→白雪姫
さきも→かぼちゃ
きもと→デビル
りーちゃん→アリス
をやってましたー(*´д`*)ドキドキ

皆とっても可愛かったよー!
ゆいちさんのヴァンパイアいかがだったでしょうか!?

ネイルも真っ赤にしたし
つけまも付けたし
口紅も赤くしたし
くまも書いたし
血も付けたし
歯も付けたし(楽屋のみ)

photo:05



photo:06




結構りあるでした。
血弱い方申し訳ありませんでした。


ちなみになんか皆さんから似合うね!って結構いい反応だったので…
将来の夢を専業主婦からヴァンパイアに変更したいと思います(*・ω・*)ラブラブ

今決めました☆

photo:07




うへぇ。

本当に今日は最高に楽しい一日でした!
ありがとうございました!!!!!


…って今思い出したんだけど…
ボブスレーと空中ブランコって…

や ば い よ ね ?

photo:08




この写メもやばいけど。くははははは。←







アートイベント情報ドキドキ
音譜palet LIVE 2013音譜
日付ドキドキ10月13日
場所ドキドキ初台DOORS

音譜メジャーデビュー直前ライブ音譜
日付ドキドキ11月10日
場所ドキドキ渋谷マウントレーニアホール



CDリリース情報ドキドキ
ドキドキBelieve in Yourself !ドキドキ
2013年11月20日発売!
日本コロムビアより発売されるメジャーデビューシングル☆
今回はtype-A~Dまでの4種類を発売予定!
予約も始まっているのでぜひ手に取って下さい(*´ω`*)音譜


テレビテレビドキドキ
トリコ
という人気アニメのエンディングテーマにpaletの「Believe in Yourself !」が決定しました(`・ω・´)音譜
10月~なのでぜひたくさんの方に見ていただきたいです!


パソコン番組ドキドキ
paletのつゆだく

~アイドルは涙の数だけ可愛くなれる~
この度あのpaletのネット番組が帰ってきた(`・ω・´)!!
ファーストシーズンが気付いたら終わり、早くもセカンドシーズンに突入!
大人の皆がキラキラした目をしてpaletに涙を流させる大人が怖い番組です(*´ω`*)音譜

ネットなので移動中や会社、学校などどこでも見れますよ(・ω・)ノキラキラ
いつものpaletとはちょっと違う成長していくpaletを見て楽しんでください!

YouTubepalet公式チャンネル
ニコニコ公式paletチャンネル

どちらからでも見れます(°ω°*)ドキドキ


ヘッドフォンレギュラーラジオドキドキ
paletのセブンズマーブル
paletのレギュラーラジオです!
FMfujiにて毎週木曜日23:30~24:00放送中!

ひらめき電球ふわふわ悩み相談
ひらめき電球写メで送って!
ひらめき電球俺流ご飯
ひらめき電球dkdk早口言葉
上のコーナーへのお便りや普通のお便りもお待ちしています(*・ω・)ノ
ラブレターpalet@fmfuji.co.jp
もしかしたらpaletに読まれる…かも?

ラジオでのブログもスタートしているのでよかったら見て下さい!→こちら


手紙サービスドキドキ
生☆メール
生☆ボイス
paletのメンバーからリアルタイムにメールやボイスが届く!返信ができる!
ブログやTwitterでは書かないヒミツのメール♪
今すぐサイトにアクセス→こちら


パソコンサイトドキドキ
そしてこちらが我らpaletのオフィシャルサイト、オフィシャルブログです(*´・ω・*)ドキドキ
色々情報が載ってるので見てねー!
アクセスは下から~♡
‥→paletフィ
‥→paletフィ
そしてなんと!
paletフィはライブの 先行予約が出来たりここだけで手に入る待ち受けなども盛りだくさん!!!!!


クリップMVドキドキ
Hello,palet
‥→15秒 SPOT
‥→30秒 SPOT
‥→胸のボタン MV
SEVEN DESTINY
‥→15秒 SPOT
‥→30秒 SPOT
‥→勝利のシール MVNEW





それではまた明日ね(*´ω`*)ドキドキ

photo:09




壁|Д`*)からの投稿
Twitterドキドキ@fujiyuichi