*の影響で本日は急遽お休みに!…楽しみにしてくださってた皆様、申し訳ございません。*


こんにちゆいち( ´ ▽ ` )ノ晴れ


photo:01




今日は台風がすごかったですね(´・ω・`)!!
朝起きたらがたがた、ざーざーってすごくてびっくりしました!

今はもう自宅近くは落ち着いてて雨も降ってないけど!
都内のほうとかはどうなんですかね!
皆さんは大丈夫ですか(´・_・`)!?

風も強かったもんね!
藤本家では庭の木が折れました!w


そんな感じでの台風の影響によりイベントが中止になってしまいましたね。
危険なことをするよりは安全なほうがいいですよね。

ってことで
QVCマリンフィールドにての尺うまTV公開収録。
ニコニコ本社さんにてのBelieve in Yourself !発売記念イベント。
どちらも中止になりました(T_T)!!

楽しみにしてくださってた方や、
もうお家を出てしまっていた方…

申し訳ありませんでした(T_T)!!


photo:02




でも大事を取るのはとっても大事だと思うので…
私は今日は最近あんまり睡眠できていなかったので、その分寝たいと思います(*・ω・*)音譜

photo:03




えへん。


いったんお家に帰ってきた時寝たけども…
まだ寝る!もっと寝る!まだまだ寝る!

photo:04




ふふん。


んじゃ、おやすみ(*´д`*)ドキドキ


明日ヌカフェで待っておるぞ!


photo:05









アートイベント情報ドキドキ
音譜palet LIVE 2013 木元みずき 生誕祭音譜
日付ドキドキ9月15日
場所ドキドキ初台DOORS
オレンジ担当きもとの生誕祭です!お祝いしてあげてください!

音譜palet LIVE 2013音譜
日付ドキドキ10月13日
場所ドキドキ初台DOORS

音譜メジャーデビュー直前ライブ音譜
日付ドキドキ11月10日
場所ドキドキ渋谷マウントレーニアホール



CDリリース情報ドキドキ
ドキドキBelieve in Yourself !ドキドキ
2013年11月20日発売!
日本コロムビアより発売されるメジャーデビューシングル☆
今回はtype-A~Dまでの4種類を発売予定!
予約も始まっているのでぜひ手に取って下さい(*´ω`*)音譜


テレビテレビドキドキ
トリコ
という人気アニメのエンディングテーマにpaletの「Believe in Yourself !」が決定しました(`・ω・´)音譜
10月~なのでぜひたくさんの方に見ていただきたいです!


パソコン番組ドキドキ
paletのつゆだく

~アイドルは涙の数だけ可愛くなれる~
この度あのpaletのネット番組が帰ってきた(`・ω・´)!!
ファーストシーズンが気付いたら終わり、早くもセカンドシーズンに突入!
大人の皆がキラキラした目をしてpaletに涙を流させる大人が怖い番組です(*´ω`*)音譜

ネットなので移動中や会社、学校などどこでも見れますよ(・ω・)ノキラキラ
いつものpaletとはちょっと違う成長していくpaletを見て楽しんでください!

YouTubepalet公式チャンネル
ニコニコ公式paletチャンネル

どちらからでも見れます(°ω°*)ドキドキ


ヘッドフォンレギュラーラジオドキドキ
paletのセブンズマーブル
paletのレギュラーラジオです!
FMfujiにて毎週木曜日23:30~24:00放送中!

ひらめき電球ふわふわ悩み相談
ひらめき電球写メで送って!
ひらめき電球俺流ご飯
ひらめき電球dkdk早口言葉
上のコーナーへのお便りや普通のお便りもお待ちしています(*・ω・)ノ
ラブレターpalet@fmfuji.co.jp
もしかしたらpaletに読まれる…かも?

ラジオでのブログもスタートしているのでよかったら見て下さい!→こちら


手紙サービスドキドキ
生☆メール
生☆ボイス
paletのメンバーからリアルタイムにメールやボイスが届く!返信ができる!
ブログやTwitterでは書かないヒミツのメール♪
今すぐサイトにアクセス→こちら


パソコンサイトドキドキ
そしてこちらが我らpaletのオフィシャルサイト、オフィシャルブログです(*´・ω・*)ドキドキ
色々情報が載ってるので見てねー!
アクセスは下から~♡
‥→paletフィ
‥→paletフィ
そしてなんと!
paletフィはライブの 先行予約が出来たりここだけで手に入る待ち受けなども盛りだくさん!!!!!


クリップMVドキドキ
Hello,palet
‥→15秒 SPOT
‥→30秒 SPOT
‥→胸のボタン MV
SEVEN DESTINY
‥→15秒 SPOT
‥→30秒 SPOT
‥→勝利のシール MVNEW






それでは今日も一日paletと一緒にがんpaletしましょう(*・ω・*)ラブラブ


photo:06




壁|Д`*)からの投稿
Twitterドキドキ@fujiyuichi