*バンジージャンプ写真まとめ。*


おはゆいち( ´ ▽ ` )ノ晴れ


photo:01




バンジージャンプに飛ぶ直前なのにこんな顔が出来ます。
私、アイドルだから。
ちょっぴり半泣きのようだけれど、頑張って笑ったよ。
もう一度言うけど、私、アイドルだから。


もう一度なぜ私がバンジージャンプを飛ばなくてはならなくなってしまったのか…
まず、そこからおさらいしましょう!


先日はじめて行われたpaletのモバイル会員イベント
「こんにちpalet!!」
にて行われたゲームで優勝したさきもと私。

優勝商品として
*高級松坂牛
*高級メロン
*絶叫バンジージャンプ
という3つがあったわけよね。

くれぐれも言うけど優勝商品なんですよ!ははは!

そしてさきもが松坂牛。
藤本がバンジージャンプ。



なんでだよおおおおおおおおおおおおおおお。
うわあああああああああああ。
きょええええええええええあええええええええええええええええええええええええええええええええ。


photo:02




色々悟ったゆいさん。

やらなきゃ終わらない。
帰れない。
一瞬飛び降りるだけなんだ。
飛び降りれば全部終わる。

…って思ってたけど、なかなか出来るもんじゃないよ…(´・_・`)!!


本当に出来るもんじゃないよ。
ちょっとなめてたんだ。
いや、結構なめてた。
いや、相当なめてた。
バカにしてたんだ。


とってもめそめそしたよ。
うん。
私らしくもない。
うん。
手も足も震えたよ。
うん。
でもゲットしたんだからさ。
うん。


photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




鳥になったよ。
飛んだああぁぁぁぁあああぁぁ!!!!!!!!!!!!
(というか、落ちたの間違いでもある←)



ちなみに動画を見ていただければ分かるのですが…
声が…


うぇおおおおおおおおお!
あぉおおおおおおおおおお!
ひぃええええええええええええ!
助けてぇえええええええええええ!
きょええええええええええええええ!


って言ってました。
あとあと見て爆笑しました。
スタッフさん達で。
あと顔もえげつなかったです。

映像をお楽しみに(*´ω`*)ドキドキ


photo:08




終わったあとの藤本の不機嫌さが尋常じゃない。wwwww


photo:09




そして終わったあとそんな感じになります。


photo:10




あと救助のされ方がえげつない。←


とりあえず頑張ったんで…

褒めて下さい(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





アートイベント情報ドキドキ
音譜palet LIVE 2013 木元みずき 生誕祭音譜
日付ドキドキ9月15日
場所ドキドキ初台DOORS
オレンジ担当きもとの生誕祭です!お祝いしてあげてください!

音譜palet LIVE 2013音譜
日付ドキドキ10月13日
場所ドキドキ初台DOORS


CDリリース情報ドキドキ
ドキドキBelieve in Yourself !ドキドキ
2013年11月20日発売!
日本コロムビアより発売されるメジャーデビューシングル☆
今回はtype-A~Dまでの4種類を発売予定!
予約も始まっているのでぜひ手に取って下さい(*´ω`*)音譜


テレビテレビドキドキ
トリコ
という人気アニメのエンディングテーマにpaletの「Believe in Yourself !」が決定しました(`・ω・´)音譜
10月~なのでぜひたくさんの方に見ていただきたいです!


パソコン番組ドキドキ
paletのつゆだく

~アイドルは涙の数だけ可愛くなれる~
この度あのpaletのネット番組が帰ってきた(`・ω・´)!!
ファーストシーズンが気付いたら終わり、早くもセカンドシーズンに突入!
大人の皆がキラキラした目をしてpaletに涙を流させる大人が怖い番組です(*´ω`*)音譜

ネットなので移動中や会社、学校などどこでも見れますよ(・ω・)ノキラキラ
いつものpaletとはちょっと違う成長していくpaletを見て楽しんでください!

YouTubepalet公式チャンネル
ニコニコ公式paletチャンネル

どちらからでも見れます(°ω°*)ドキドキ


ヘッドフォンレギュラーラジオドキドキ
paletのセブンズマーブル
paletのレギュラーラジオです!
FMfujiにて毎週木曜日23:30~24:00放送中!

ひらめき電球ふわふわ悩み相談
ひらめき電球写メで送って!
ひらめき電球俺流ご飯
ひらめき電球dkdk早口言葉
上のコーナーへのお便りや普通のお便りもお待ちしています(*・ω・)ノ
ラブレターpalet@fmfuji.co.jp
もしかしたらpaletに読まれる…かも?

ラジオでのブログもスタートしているのでよかったら見て下さい!→こちら


手紙サービスドキドキ
生☆メール
生☆ボイス
paletのメンバーからリアルタイムにメールやボイスが届く!返信ができる!
ブログやTwitterでは書かないヒミツのメール♪
今すぐサイトにアクセス→こちら


パソコンサイトドキドキ
そしてこちらが我らpaletのオフィシャルサイト、オフィシャルブログです(*´・ω・*)ドキドキ
色々情報が載ってるので見てねー!
アクセスは下から~♡
‥→paletフィ
‥→paletフィ
そしてなんと!
paletフィはライブの 先行予約が出来たりここだけで手に入る待ち受けなども盛りだくさん!!!!!


クリップMVドキドキ
Hello,palet
‥→15秒 SPOT
‥→30秒 SPOT
‥→胸のボタン MV
SEVEN DESTINY
‥→15秒 SPOT
‥→30秒 SPOT
‥→勝利のシール MVNEW






それでは今日も一日paletと一緒にがんpaletしましょう(*・ω・*)ラブラブ


photo:11




こんなの付けた(・ω・)音譜w
頭が重かった!w


壁|Д`*)からの投稿
Twitterドキドキ@fujiyuichi