*くっはぁぁぁぁあ*

おつゆいち( ´ ▽ ` )ノキラキラ


photo:01





衣装が新しく可愛くなりました!
paletちゃんです(*´ω`*)ドキドキ


photo:02




それぞれの担当カラー一色での衣装だよ!


可愛いだろう!


くるりっ


photo:03




はい、ということでクリスマスライブやらせていただきました(・ω・)ノラブラブ


photo:05




クリスマスライブセットリスト


*オープニングSE
*滲色ホライズン
自己紹介
*胸のボタン
*i miss you
*YUBIKIRI
MC(新衣装について、一年振り返って)
*マイファーストラヴァーNEW
*Celebration~トキメキGoodTime~
*勝利のシール
MC(盛り上げ)
*走ってみた。
*Fly Away
~アンコール~
*クリスマスソングメドレー(ジングルベル、赤鼻のトナカイ、恋人がサンタクロース)
MC(サンタの衣装について、重大発表)
*涙一粒NEW
*イチゴ気分



という新曲を2曲含めた12曲を披露させていただきました(σ・ω・)σ音譜

楽しかった~(´・ω・`)!!



そしてなんと

1曲目の滲色ホライズンの時

会場中が紫のサイリウムで一杯になってて…

うるうるしました(°ω°*)ビックリマーク


しかもYUBIKIRIの時にはクリスマスにちなんでかな?
緑のサイリウムで埋まってて…


なんか温かくて本当に幸せでした(´;ω;`)流れ星



いいクリスマスだったなぁ(*´ω`*)ドキドキ


今までクリスマスイブって家族で過ごすか
お友達と二人でおでん食べながらイルミネーション見るか

の二択しかなくて…


だからこそ最高のクリスマスイブでした(*・ω・*)ラブラブ


本当にさいこー!


そしてなにが一番嬉しかったかって


たくさんの人が本当に

楽しかったよ!
よかったよ!

って言ってくれたことが一番幸せで嬉しかった(///ω///)音譜


言ってもらえるたびに泣きそうになった!


ファンの皆さんからいただいたケーキや
ファンの皆さんの笑顔だったり

そういう最高のプレゼントをいただきました!


皆はサンタさんやー!
クリスマス前にやってきたー!


photo:04





そしてpaletサンタさんからの

重大発表もありました!



そのいちビックリマーク

palet公式モバイルが始まること。



そのにビックリマーク

palet冠番組「paletの涙つゆだく」が始まること。
いつでもどこでも見れる、インターネットでガチンコ番組スタートです!


そのさんビックリマーク

来年3月6日にセカンドアルバム「SEVEN DESTINY」の発売が決定したこと。
そしてそれに収録される「勝利のシール」が1月から日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」のエンディングテーマに決定しました!



本当に嬉しい限りです(*бωб*)ラブラブ

本当に本当に素敵な優しいみんなのおかげです!



これからもpaletのこと



よろしくお願いします(σ・ω・)σ音譜



皆は今日のライブいかがでしたか?


感想待ってるね(*・ω・*)ラブラブ


壁|Д`*)からの投稿