*コーンスープとコーンポタージュの違い*

おはゆいち( ´ ▽ ` )ノ晴れ


photo:01




最近寒いからもっぱら家ではもこもこ着てます、ゆいちです(*・ω・*)ドキドキ


セーターとかのチクチクがとてつもなく苦手な私はもこもこは正義だと思ってる!
というか正義だ!

可愛いは正義!
並に正義だと思ってます(°ω°*)!!


本当私ちくちくだめだからなぁ…(´・ω・`)DASH!
克服したらきっとおしゃれの幅が広がるはずなんだけど…

って私元々そんなおしゃれじゃないらしいのでそんなに広がりそうもないけど…(`・ω・´)あせるw

マフラーもちくちくだめだし
手袋も、もちろん洋服もだめ( ´ ▽ ` )ノビックリマーク

防寒対策をしようにもなかなか結構出来ない(っω-`。)ハートブレイク



今年の冬は自分自身でもよく分からないうきうきがあったからそれに便乗して白いマフラーとか白い手袋とかを探してたんだけど全部ちくちくしちゃってだめだった(´;ω;`)くもり
かあいかったのに(´・ω・`)へこ


なんでこんな冬なのにうきうきなんだろう…!
寒くて例年ならがったがた震えて「夏はよ!」って言ってたのになんでだろう…!


………………はっ!!!!!!!


クリスマスかな?
クリスマスライブかな?


………………………はっ!!!!!!!!
………………………きっと………………………いや絶対そうだ!!!!!!


楽しみだな~(*´ω`*)音譜もふもふ~

photo:02




クリスマスライブの話はね!
着々と今進んでいるところでして、とりあえず確実に体力つけないとまずいよ!
私達も…皆も(・ω・)ノラブラブ


節度を持って楽しんで欲しい!
ちゃんとpalet見て欲しい!
ちゃんとpaletのパフォーマンス見て欲しい!

paletここにいるぞーっっっっ!!!!!

ってアピール頑張ってするので注目して見ててくださいな(*・ω・*)ドキドキ

一挙一動メンバーに注目!!!!するんだ!


その前に
明後日の素敵な先輩方とのライブや
明々後日のかあいい皆さんとの対バン
12/15の新曲披露

なども精一杯7人でやっていくつもりなので本当に一挙一動見逃さないでください!な!


ライブ中はメンバーから目を離さない!でね(p`・ω・´q)ドキドキ








「palet × predia & Silent Siren スペシャルLIVE in Autumn2012」
日付*11月30日
場所*Shibuya O-WEST
開場*18:00~
開演*18:30~
前売*1500円+ドリンク代
当日*2000円+ドリンク代
チケット*プレイガイドにて発売中!
出演者*prediaさん、Silent Sirenさん、palet

先輩方とのライブぜひ見に来て下さい(*´ω`*)!


「Girl's Bomb!!~2012FINAL 1部~」
日付*12月1日
場所*Shibuya O-WEST
開場*11:00~
開演*11:30~
前売*3500円+ドリンク代
当日*4000円+ドリンク代
チケット*プレイガイド、ローソンチケットにて11月17日~発売開始です!
出演者*YGAさん、Tokyo Cheer2 Partyさん、アリス十番さん、スチームガールズさん、SPACE GIRLS PLANETさん、Doll☆Elementsさん、choice?さん、リンクスさん、asfiさん、Fleur*さん、多国籍軍さん…そしてpalet!

よかったら来て下さい(*´ω`*)♡♪

音譜palet単独ライブ音譜
日付ドキドキ12月15日(土)
場所ドキドキ初台DOORS
料金ドキドキ1000円+500円(ドリンク代)

クリスマスツリー「paletクリスマスライブ」クリスマスツリー
日付ドキドキ12月24日クリスマスイブキラキラ
場所ドキドキ恵比寿ガーデンルーム

「渋谷公会堂ワンマンフライト」
日付*12月28日
場所*渋谷公会堂
ぱすぽ☆さんのフライト出していただく事が決定しました!


CDリリース情報ドキドキ
Hello,palet
2012年10月10日(水)発売!
BNPP-0001/¥2000(taxin) 7曲収録!


テレビテレビドキドキ
奇跡体験! アンビリバボー!
という番組のエンディングテーマにpaletの「Fly Away」が決定しました(p`・ω・´q)!!
毎週木曜日19:57~20:54の放送です!
全国ネットなのでぜひ遠いお友達などにも拡散してpaletの事を知ってもらってください!

見逃しチャンネル
という番組のエンディングテーマにpaletの「胸のボタンテレビ胸のボタンPVドキドキ」が決定しました|・ω・´))!!
テレビ朝日で毎週金曜日の26:20~26:50からなのでぜひチェックしてください(*бωб*)♪


JOYnt!
という番組のエンディングテーマにpaletの「胸のボタンテレビ胸のボタンPVドキドキ」が決定しました(///ω///)ドキドキ
群馬テレビ、TVK、テレビさいたま、千葉テレビ、とちぎテレビで毎週水曜日23:00~23:30なのでよかったら見て下さい(*・ω・)ノ流れ星


ヘッドフォンレギュラーラジオドキドキ
palet
paletのラジオのレギュラーです!
FMfujiで9月6日よりスタートして
毎週木曜日23:30~24:00放送中!
paletの個性や素が出ていると思うのでぜひ聞いてください(^-^)/♡

ひらめき電球ふわふわ悩み相談
メンバーがあなたの悩みにふわふわとお答えします!w
ひらめき電球メンバーに言って欲しいこと
詳しいセリフや、シチュエーションも書いてもらえるとやりやすいです!
ひらめき電球大切な人への手紙
普段は恥ずかしくて直接伝えられない気持ちをpaletが代わりに読みます!
のコーナーへのお便りもお待ちしています(*・ω・)ノ
ラブレターpalet@fmfuji.co.jp
もしかしたらpaletに読まれる…かも?

ラジオでのブログもスタートしているのでよかったら見て下さい!
こちら



手紙サービスドキドキ
生☆メール
paletのメンバーからリアルタイムにメールが来る!返信ができる!
ブログやTwitterでは書かないヒミツのメール♪
今すぐサイトにアクセス→こちら


パソコンサイトドキドキ
そしてこちらが我らpaletのオフィシャルサイト、オフィシャルブログです(*´・ω・*)ドキドキ
色々情報が載ってるので見てねー!
‥→paletフィ
‥→paletフィ





それでは今日も一日paletと一緒にがんpaletしましょう(о´ω`о)ラブラブ


photo:03




壁|Д`*)からの投稿