*朝から盛大な寝坊かましました←*

おはゆいち( ´ ▽ ` )ノ晴れ


photo:01




最近また前髪ちゃん増やしたんだけどなんかちょっぴり気に入ってません(´・ω・`)くもりへこ←


そして私達、paletちゃん!

もう知ってる方や見かけて下さった方もいるかもしれませんが昨日先輩ぱすぽ☆さんの

「One Worldフェス」

を見にいかせて頂きました(*´ω`*)ドキドキ

会場が品川のステラボールだったのですが

始めてのTIFのメインステージじゃないですか!

なんだかpaletのヲタ3人で

すごいね!すごい!

って何度も口にしてた気がします(°ω°*)!!



今のpaletとしての課題だったり気を付けたい、気にしたい所を午前中の練習で洗い出して
午後ぱすぽ☆さんのフェスでなんらかの答えが見えた気がしました(*・ω・*)キラキラ


これがアイドルだー!
って思いました(p`・ω・´q)音譜


自然に沸きたくなっちゃうのが本当の楽しいってことなのかな…というか…

そういう雰囲気作りがまだまだpaletには決定的に足りなくて…
皆に頼りきっちゃってるんだよね!

これじゃだめ|・ω・´))!!


そのためにはすべてのレベルアップが必要だし…



とにかく見に行かせていただいて明確ななにかが見えたのは今回が始めてだった気がしたのでそれも私が少しは成長出来てるのかな…なんて思ったり(`・ω・´)ラブラブ



これからもpaletちゃんはpaletちゃんらしくこの7人で頑張りたいね!
って改めて思いました(о´ω`о)ドキドキ


木元ちゃん。
頑張ろうね(・ω・)ノ音譜

photo:02




…話が見えなくなった時とりあえず木元載せればいいかな…って考えもどうにかしなきゃ←







アイドルパパラッチにてpaletの特集をしていただいています!


音譜palet単独イベント音譜
日付ドキドキ11月23日
場所ドキドキ初台DOORS
料金ドキドキ1000円+500円(ドリンク代)


「palet × predia & Silent Siren スペシャルLIVE in Autumn2012」
日付*11月30日
場所*Shibuya O-WEST
開場*18:00~
開演*18:30~
前売*1500円+ドリンク代
当日*2000円+ドリンク代
チケット*プレイガイドにて発売中!
出演者*prediaさん、Silent Sirenさん、palet

先輩方とのライブぜひ見に来て下さい(*´ω`*)!


「Girl's Bomb!!~2012FINAL 1部~」
日付*12月1日
場所*Shibuya O-WEST
開場*11:00~
開演*11:30~
前売*3500円+ドリンク代
当日*4000円+ドリンク代
チケット*プレイガイド、ローソンチケットにて11月17日~発売開始です!
出演者*YGAさん、Tokyo Cheer2 Partyさん、アリス十番さん、スチームガールズさん、SPACE GIRLS PLANETさん、Doll☆Elementsさん、choice?さん、リンクスさん、asfiさん、Fleur*さん、多国籍軍さん…そしてpalet!

よかったら来て下さい(*´ω`*)♡♪

音譜palet単独ライブ音譜
日付ドキドキ12月15日(土)
場所ドキドキ初台DOORS
料金ドキドキ1000円+500円(ドリンク代)

クリスマスツリー「paletクリスマスライブ」クリスマスツリー
日付ドキドキ12月24日クリスマスイブキラキラ
場所ドキドキ恵比寿ガーデンルーム

「渋谷公会堂ワンマンフライト」
日付*12月28日
場所*渋谷公会堂
ぱすぽ☆さんのフライト出していただく事が決定しました!


CDリリース情報ドキドキ
Hello,palet
2012年10月10日(水)発売!
BNPP-0001/¥2000(taxin) 7曲収録!


テレビテレビドキドキ
奇跡体験! アンビリバボー!
という番組のエンディングテーマにpaletの「Fly Away」が決定しました(p`・ω・´q)!!
毎週木曜日19:57~20:54の放送です!
全国ネットなのでぜひ遠いお友達などにも拡散してpaletの事を知ってもらってください!

見逃しチャンネル
という番組のエンディングテーマにpaletの「胸のボタンテレビ胸のボタンPVドキドキ」が決定しました|・ω・´))!!
テレビ朝日で毎週金曜日の26:20~26:50からなのでぜひチェックしてください(*бωб*)♪


JOYnt!
という番組のエンディングテーマにpaletの「胸のボタンテレビ胸のボタンPVドキドキ」が決定しました(///ω///)ドキドキ
群馬テレビ、TVK、テレビさいたま、千葉テレビ、とちぎテレビで毎週水曜日23:00~23:30なのでよかったら見て下さい(*・ω・)ノ流れ星


ヘッドフォンレギュラーラジオドキドキ
palet
paletのラジオのレギュラーです!
FMfujiで9月6日よりスタートして
毎週木曜日23:30~24:00放送中!
paletの個性や素が出ていると思うのでぜひ聞いてください(^-^)/♡

ひらめき電球ふわふわ悩み相談
メンバーがあなたの悩みにふわふわとお答えします!w
ひらめき電球メンバーに言って欲しいこと
詳しいセリフや、シチュエーションも書いてもらえるとやりやすいです!
ひらめき電球大切な人への手紙
普段は恥ずかしくて直接伝えられない気持ちをpaletが代わりに読みます!
のコーナーへのお便りもお待ちしています(*・ω・)ノ
ラブレターpalet@fmfuji.co.jp
もしかしたらpaletに読まれる…かも?

ラジオでのブログもスタートしているのでよかったら見て下さい!
こちら



手紙サービスドキドキ
生☆メール
paletのメンバーからリアルタイムにメールが来る!返信ができる!
ブログやTwitterでは書かないヒミツのメール♪
今すぐサイトにアクセス→こちら


パソコンサイトドキドキ
そしてこちらが我らpaletのオフィシャルサイト、オフィシャルブログです(*´・ω・*)ドキドキ
色々情報が載ってるので見てねー!
‥→paletフィ
‥→paletフィ





それでは今日も一日paletと一緒にがんpaletしましょう(о´ω`о)ラブラブ


うおー!沸きたいー!←


壁|Д`*)からの投稿