*メンバーとお好み焼きわずです*

おつゆいち( ´ ▽ ` )ノキラキラ


photo:01




昨日のパジャマの残りの写メ(°ω°*)ドキドキ
パジャマ好きな人への私信!←
可愛いでしょ(*´ω`*)音譜

…パジャマ白のにしたからレフ板効果なのかわけわからないけど可愛い写メがたくさん撮れたので頻繁にアップします(σ・ω・)σビックリマークw

これもアイコンにしよーか悩んだやーつ(p`・ω・´q)!!

ちなみにマネージャーさんに三つ編みやっていただいたの(・ω・)ノラブラブ
可愛いから今度は自分で出来るようになろ!


そしてそんな今日は平塚ラスカで
「湘南ミュージックフェスタ」
に参加させていただきましたー(*・ω・*)キラキラ


paletのために見に来てくれたあなた
偶然立ち止まって見てくれたあなた
出演する子供で一緒に楽しんでくれた子
お子さんのご家族の方

ありがとうございました(///ω///)ラブラブ

なかなかこういうイベントに出させていただける機会というものがないのでいい経験になりました|・ω・´))!!


一つ一つのライブをしっかりとこなして
一つ一つをものに出来て
藤本結衣として
paletとして
経験値というものをあげていきたいです(´・з・`)!!

ゲームとかでも
経験値が上がると
強くなるじゃん!
レベルあがるじゃん!

そういう感じでレベルアップしていきたいですね^ω^ビックリマークはい!







アイドルパパラッチにてpaletの特集をしていただいています!

「アイドルジェネレーションvol.6 ~ラジオNIKKEI公開収録ライブ~」
日付*11月17日
場所*吉祥寺CLUB SEATA
前売*3500円+ドリンク代
当日*4000円+ドリンク代
チケット*10月27日10:00~イープラスにて発売開始!
出演者*THE ポッシボー、iDOL Street ストリート生 e-street TOKYO、AeLL、愛乙女★DOLL、Doll☆Elements、palet、さんみゅー、アイドルカレッジ、アリス十番、OZ、スチームガールズ、めろでぃーリアン、青SHUN学園、choice?、Mary Angel

この素敵な出演者の中にpaletが入れることも嬉しいしなにより久しぶりの対バンなのでよかったら見に来て出来る限りpaletの近くで支えてください(°ω°*)!


音譜palet単独イベント音譜
日付ドキドキ11月23日
場所ドキドキ初台DOORS
料金ドキドキ1000円+500円(ドリンク代)

観覧車paletランド観覧車
日付ドキドキ12月15日(土)
場所ドキドキ初台DOORS
料金ドキドキ1000円+500円(ドリンク代)

クリスマスツリー「paletクリスマスライブ」クリスマスツリー
日付ドキドキ12月24日クリスマスイブキラキラ
場所ドキドキ恵比寿ガーデンルーム

「渋谷公会堂ワンマンフライト」
日付*12月28日
場所*渋谷公会堂
ぱすぽ☆さんのフライト出していただく事が決定しました!


CDリリース情報ドキドキ
Hello,palet
2012年10月10日(水)発売!
BNPP-0001/¥2000(taxin) 7曲収録!


テレビテレビドキドキ
奇跡体験! アンビリバボー!
という番組のエンディングテーマにpaletの「Fly Away」が決定しました(p`・ω・´q)!!
毎週木曜日19:57~20:54の放送です!
全国ネットなのでぜひ遠いお友達などにも拡散してpaletの事を知ってもらってください!

見逃しチャンネル
という番組のエンディングテーマにpaletの「胸のボタンテレビ胸のボタンPVドキドキ」が決定しました|・ω・´))!!
テレビ朝日で毎週金曜日の26:20~26:50からなのでぜひチェックしてください(*бωб*)♪


JOYnt!
という番組のエンディングテーマにpaletの「胸のボタンテレビ胸のボタンPVドキドキ」が決定しました(///ω///)ドキドキ
群馬テレビ、TVK、テレビさいたま、千葉テレビ、とちぎテレビで毎週水曜日23:00~23:30なのでよかったら見て下さい(*・ω・)ノ流れ星


ヘッドフォンレギュラーラジオドキドキ
palet
paletのラジオのレギュラーです!
FMfujiで9月6日よりスタートして
毎週木曜日23:30~24:00放送中!
paletの個性や素が出ていると思うのでぜひ聞いてください(^-^)/♡

ひらめき電球ふわふわ悩み相談
メンバーがあなたの悩みにふわふわとお答えします!w
ひらめき電球メンバーに言って欲しいこと
詳しいセリフや、シチュエーションも書いてもらえるとやりやすいです!
ひらめき電球大切な人への手紙
普段は恥ずかしくて直接伝えられない気持ちをpaletが代わりに読みます!
のコーナーへのお便りもお待ちしています(*・ω・)ノ
ラブレターpalet@fmfuji.co.jp
もしかしたらpaletに読まれる…かも?

ラジオでのブログもスタートしているのでよかったら見て下さい!
こちら



手紙サービスドキドキ
生☆メール
paletのメンバーからリアルタイムにメールが来る!返信ができる!
ブログやTwitterでは書かないヒミツのメール♪
今すぐサイトにアクセス→こちら


パソコンサイトドキドキ
そしてこちらが我らpaletのオフィシャルサイト、オフィシャルブログです(*´・ω・*)ドキドキ
色々情報が載ってるので見てねー!
‥→paletフィ
‥→paletフィ





そういえば終わったあとメンバーとご飯に行ったんだけどそしたらサービスで

photo:02



二色のかき氷いただいちゃった~(σ・ω・)σラブラブ

可愛いよねー!
メンバーも皆
きゃーきゃー!
してた(´・з・`)w


明日も頑張るぞー!

photo:03




とりあえず今日は早く寝よーっと(о´ω`о)星空

本当に三日間ありがとうー!
楽しかったー!


壁|Д`*)からの投稿