*寒いとお腹痛くなるーorz*

おはゆいち( ´ ▽ ` )ノ晴れ


photo:01




寒すぎるので太陽の光から暖かさをもらおう作戦決行中
ゆいちです(*・ω・*)ドキドキ

それにしてもちょっと寒すぎないかなぁ…(´・ω・`;)DASH!
お腹痛い←

でもね!
昨日から私は冬を一緒に乗り越える仲間を発掘したから少し強くなったんだよー(°ω°*)ラブラブ

大仏ちゃん(о´ω`о)音譜
あ、ひざ掛けね。白目


ぬくもりを与えてくれる素敵な相棒です(///ω///)!!

ぬくもりが恋しい方はひざ掛けいいと思うよ!
…寂しい仲間を増やそうとなんかしてない。
…してな…い。
…して…な…い。


でも女の子ちゃんは体冷やしちゃダメだから寒くてもお腹とか冷やしたりしたらだめだよ(`・ω・´)ビックリマーク
大丈夫!って思っててもあっためてたほうが絶対いい!

ひざ掛けいいよ!
…違うよ?
寂しい仲間を増やそうとなんか…して…ない…んだ…


てことで(?)
今日は学校が二時間だけだからこの時間に登校中なんだけど、
朝久しぶりに時間あったから化粧した(p`・ω・´q)ラブラブ

わー!
女子力ー!

photo:02




ほらねっ?
ほらねっ?

普段はすっぴんでなーんにもしてないのに!

肌やったしー
マスカラもしたしー
コンタクトも入れた!
あとチークもした(°ω°*)!!

逆に他はなんにもしてないけど←


久しぶりにナチュラルすぎるメイクです|・ω・´))!!
男性諸君!
これはナチュラルメイクじゃなくてナチュラルすぎるメイクだからね?
そこ間違えるとなんかもう普段の私のメイクが「濃い」って言われちゃうんだからー(・ω・)ノぷんすか

※濃いって言われるの結構気にしてます←

濃いじゃなくて
盛れてるって言いなさいよー(*・ω・*)ドキドキ

ほら!
変わってる人を
個性的といえるタイプか
おかしいというタイプか
の違いだよね(σ・ω・)σキラキラきっと←


私寒い話からなんで化粧の話に何時の間に転向したんだろ。白目







アイドルパパラッチにてpaletの特集をしていただいています!

「TSUTAYAアイドル フェスティバル10×palet コラボ企画イベント」
日付*11月2日(金)
場所*渋谷TSUTAYA B1
時間*19:00~
18:00~店舗で発売を開始する「Hello,palet」を購入して下さった方とpaletが全員写メを撮らせていただきます^ω^☆
しかもなんと!TSUTAYAの制服です(///ω///)♪貴重!


音譜palet単独イベント音譜
日付ドキドキ11月3日(土)
場所ドキドキ初台DOORS
料金ドキドキ1000円+500円(ドリンク代)
<<一部>>
当日券、物販開始*10:30~
開場*11:30~
開演*12:00~
特典チケット一枚→個別握手会
特典チケット二枚→個別サイン会

<<二部>>
当日券、物販開始*14:30~
開場*15:30~
開演*16:00~
特典チケット一枚→個別握手会
特典チケット二枚→個別写メ会

両部ともチケット五枚が上限です(о´ω`о)

「湘南ミュージックフェスタ」
日付*11月4日(日)
場所*平塚ラスカ
時間*13:00~
ミニライブ&物販特典会が開催されます☆
paletグッズの詰め合わせ(5000円)→全員握手&全員サイン会
「Hello,palet」(2000円)→全員握手
に参加していただけます(*・ω・*)!

「アイドルジェネレーションvol.6 ~ラジオNIKKEI公開収録ライブ~」
日付*11月17日
場所*吉祥寺CLUB SEATA
前売*3500円+ドリンク代
当日*4000円+ドリンク代
チケット*10月27日10:00~イープラスにて発売開始!
出演者*THE ポッシボー、iDOL Street ストリート生 e-street TOKYO、AeLL、愛乙女★DOLL、Doll☆Elements、palet、さんみゅー、アイドルカレッジ、アリス十番、OZ、スチームガールズ、めろでぃーリアン、青SHUN学園、choice?、Mary Angel

この素敵な出演者の中にpaletが入れることも嬉しいしなにより久しぶりの対バンなのでよかったら見に来て出来る限りpaletの近くで支えてください(°ω°*)!


音譜palet単独イベント音譜
日付ドキドキ11月23日
場所ドキドキ初台DOORS
料金ドキドキ1000円+500円(ドリンク代)

観覧車paletランド観覧車
日付ドキドキ12月15日(土)
場所ドキドキ初台DOORS
料金ドキドキ1000円+500円(ドリンク代)

クリスマスツリー「paletクリスマスライブ」クリスマスツリー
日付ドキドキ12月24日クリスマスイブキラキラ
場所ドキドキ恵比寿ガーデンルーム

「渋谷公会堂ワンマンフライト」
日付*12月28日
場所*渋谷公会堂
ぱすぽ☆さんのフライト出していただく事が決定しました!


CDリリース情報ドキドキ
Hello,palet
2012年10月10日(水)発売!
BNPP-0001/¥2000(taxin) 7曲収録!


テレビテレビドキドキ
奇跡体験! アンビリバボー!
という番組のエンディングテーマにpaletの「Fly Away」が決定しました(p`・ω・´q)!!
毎週木曜日19:57~20:54の放送です!
全国ネットなのでぜひ遠いお友達などにも拡散してpaletの事を知ってもらってください!

見逃しチャンネル
という番組のエンディングテーマにpaletの「胸のボタンテレビ胸のボタンPVドキドキ」が決定しました|・ω・´))!!
テレビ朝日で毎週金曜日の26:20~26:50からなのでぜひチェックしてください(*бωб*)♪


JOYnt!
という番組のエンディングテーマにpaletの「胸のボタンテレビ胸のボタンPVドキドキ」が決定しました(///ω///)ドキドキ
群馬テレビ、TVK、テレビさいたま、千葉テレビ、とちぎテレビで毎週水曜日23:00~23:30なのでよかったら見て下さい(*・ω・)ノ流れ星


ヘッドフォンレギュラーラジオドキドキ
palet
paletのラジオのレギュラーです!
FMfujiで9月6日よりスタートして
毎週木曜日23:30~24:00放送中!
paletの個性や素が出ていると思うのでぜひ聞いてください(^-^)/♡

ひらめき電球ふわふわ悩み相談
メンバーがあなたの悩みにふわふわとお答えします!w
ひらめき電球メンバーに言って欲しいこと
詳しいセリフや、シチュエーションも書いてもらえるとやりやすいです!
ひらめき電球大切な人への手紙
普段は恥ずかしくて直接伝えられない気持ちをpaletが代わりに読みます!
のコーナーへのお便りもお待ちしています(*・ω・)ノ
ラブレターpalet@fmfuji.co.jp
もしかしたらpaletに読まれる…かも?

ラジオでのブログもスタートしているのでよかったら見て下さい!
こちら



手紙サービスドキドキ
生☆メール
paletのメンバーからリアルタイムにメールが来る!返信ができる!
ブログやTwitterでは書かないヒミツのメール♪
今すぐサイトにアクセス→こちら


パソコンサイトドキドキ
そしてこちらが我らpaletのオフィシャルサイト、オフィシャルブログです(*´・ω・*)ドキドキ
色々情報が載ってるので見てねー!
‥→paletフィ
‥→paletフィ




それでは今日も一日paletと一緒にがんpaletしましょう(о´ω`о)ラブラブ




壁|Д`*)からの投稿