*アルバム発売…ついに!明日!*

おつゆいち( ´ ▽ ` )ノキラキラ


photo:01




昨日はこんなきゃわいいリボンをみゆきしゃんにお借りして
りおなしゃんに髪の毛まきまきしてもらいました
ゆいちです(*・ω・*)ドキドキ

一人じゃなんにも出来ないお(´・ω・`;)
メンバーいて本当に助かるお((((;´・ω・`)))


はい、そんなpaletちゃんは今日

池袋アルバの
新星堂にて
イベントがありましたー(σ・ω・)σ!!

photo:04



photo:03



平日だったから人全く来てくれないんじゃないかと本当に本当に本当に本当に心配だったけど来てくれる人はちゃんと来てくれてて本当に嬉しかったです(p`・ω・´q)音譜せんきゅーう


そしてそして!
今日はいつも通りの衣装で


*i miss you
*胸のボタン

の二曲を披露させてもらいました(///ω///)ラブラブ


やっぱり衣装を着るとアイドルスイッチというか気合が入るので落ち着いてパフォーマンス出来た気がします(´・з・`)DASH!
いいよねえー!
衣装ー!
担当カラーも分かりやすいしー!
衣装可愛いしー!
私がデザインさせてもらったから思いいれも深いんだー!

今日のイベントどうでしたか(*´ω`*)?
全員握手、個別握手来てくれた人もありがとう!


そして!
今日は朝の6:10~
文化放送の
吉田照美ソコダイジナトコ

という番組に
みっきー
きもと

の三人でゲスト出演させていただきました(*бωб*)ラブラブ

時間早かったのですがpaletのこと少しは知っていただけたのではないかな?
と思います|・ω・´))!!

吉田照美さん、佐藤さんありがとうございました(*´ω`*)音譜


そしてそして!
ついに今日は

風男塾さんの
風 are you ?に
みゆっちょ
りーちゃん

の三人がゲストで出演させていただいた回が放送されました(///ω///)!!てれる

聞いて下さいましたか?
三人がはすはすしているのが分かっていただけましたか?←
貴重です!←←


そしてそしてそして!
アルバムお渡し会なるものがイベントとして増えました!
告知に書いておいたのでチェックして見て下さい(σ・ω・)σビックリマーク






mu-moショップにてpaletの特集をしていただいています!


風 are you ?
日付*10月9日(火)
時間*20:00~20:55

FMfujiの大好きな風男塾さんのラジオにゲスト出演させていただいてます(*´ω`*)ハート



Hello,paletリリースイベント


日付*10月10日(水)
場所*HMVららぽーと豊洲店
時間*18:00~20:30
特典チケット一枚→全員握手会

予約して下さった方に先着でpaletのポスタープレゼント(о´ω`о)
ぜひ手に入れてね~!

握手会開始の15分前に状況によっては整列の案内をするのでスタッフさんの話をよく聞いていて下さい(p`・ω・´q)


日付*10月11日(木)
場所*新星堂池袋アルバ店
時間*18:00~20:00
ミニライブ
特典チケット一枚→全員握手会、個別握手会

ライブ後に握手会を開催します(`・ω・´)☆

日付*10月12日(金)
場所*MEGA WEB 台場
時間*18:00~20:30
ミニライブ
特典チケット一枚→全員握手会、個別握手会
特典チケット二枚→個別撮影会

ライブ後にアトラクションを開催します(`・ω・´)☆
物販開始時刻は後ほどお知らせしますね~(σ・ω・)σ

日付*10月13日(土)
場所*タワレコ新宿8F
時間*12:00~
特典チケット一枚→全員握手会

購入して下さった方には特典としてなんと!プリクラプレゼント(///ω///)
握手会開始の30分前に状況によっては整列の案内をするのでスタッフさんの話をよく聞いていて下さい(p`・ω・´q)
詳細はまた後ほどお知らせしますね~!

場所*ムトウ楽器高田馬場店
時間*16:00~
特典チケット一枚→全員握手会

購入して下さった方には特典としてなんと!プリクラプレゼント(///ω///)
数に限りがあるので手に入れたい方はぜひ!早めに!お願いします!


日付*10月14日(日)
場所*タワレコ秋葉原
一部*12:00~
特典チケット一枚→全員握手会
特典チケット二枚→全員撮影会
二部*15:00~
特典チケット一枚→全員握手会
特典チケット二枚→全員撮影会

握手会開始の30分前に状況によっては整列の案内をするのでスタッフさんの話をよく聞いていて下さい(p`・ω・´q)
詳細はまた後ほどお知らせしますね~!

場所*ニコニコ本社
時間*19:00~
特典チケット一枚→個別握手会


皆さんのお越しをお待ちしてます(*・ω・*)ドキドキ



Hello,paletアルバムお渡し会

日付*10月10日(水)
場所*ららぽーと豊洲店
時間*20:00~20:30
引き渡し対象者*1→8月11日渋谷マウントレーニア、8月24日六本木morph、8月29日赤坂サカス、 9月17日六本木morph、9月22日富士急ハイランドにてCD引換券をご購入の方。(引換券1枚でCD1枚引き換え)
2→NOODOL CAFE にて引換券をご購入の方。(引換券1枚でCD1枚引き換え、引換券にNOODOL CAFEのロゴ入り)
3→10月7日HMV大宮ロフト店、10月8日HMVららぽーと柏の葉でのご予約でNOODOL CAFEを引取り場所にした方。

日付*10月12日(金)
場所*MEGAWEB
時間*20:30~21:00
引き渡し対象者*123

日付*10月14日(日)
場所*ニコニコ本社
時間*19:00~20:00
引き渡し対象者*123
4→9月30日THE NACK5TOWNでのご予約でNOODOL CAFEを引取り場所にした方。

ぜひ直接お渡ししたいので来て下さいね(`・ω・´)



「K・WEST ENTAME GENERATION」
日付*10月24日(水)
時間*19:00~20:00
流山おおたかの森ショッピングセンター3階のスタジオK-WESTで公開生放送なのでぜひ来てください!
もし行けない方もbayfmで聞いて下さい!

音譜palet単独イベント音譜
日付ドキドキ10月26日(金)
場所ドキドキ初台DOORS
料金ドキドキ1000円+500円(ドリンク代)

音譜palet単独イベント音譜
日付ドキドキ11月3日(土)
場所ドキドキ初台DOORS
料金ドキドキ1000円+500円(ドリンク代)
二回公演あります!


音譜palet単独イベント音譜
日付ドキドキ11月23日
場所ドキドキ初台DOORS
料金ドキドキ1000円+500円(ドリンク代)

観覧車paletランド観覧車
日付ドキドキ12月15日(土)
場所ドキドキ初台DOORS
料金ドキドキ1000円+500円(ドリンク代)


CDリリース情報ドキドキ
Hello,palet
2012年10月10日(水)発売予定!
BNPP-0001/¥2000(taxin) 7曲収録

こちらで予約してくださるとプリクラシールなど特典が満載です!
・・→mu-moショップ



テレビテレビドキドキ
奇跡体験! アンビリバボー!
という番組のエンディングテーマにpaletの「Fly Away」が決定しました(p`・ω・´q)!!
毎週木曜日19:57~20:54の放送です!
全国ネットなのでぜひ遠いお友達などにも拡散してpaletの事を知ってもらってください!

見逃しチャンネル
という番組のエンディングテーマにpaletの「胸のボタン」が決定しました|・ω・´))!!
テレビ朝日で毎週金曜日の26:20~26:50からなのでぜひチェックしてください(*бωб*)♪


JOYnt!
という番組のエンディングテーマにpaletの「胸のボタン」が決定しました(///ω///)ドキドキ
群馬テレビ、TVK、テレビさいたま、千葉テレビ、とちぎテレビで毎週水曜日23:00~23:30なのでよかったら見て下さい(*・ω・)ノ流れ星


ヘッドフォンレギュラーラジオドキドキ
palet
paletのラジオのレギュラーです!
FMfujiで9月6日よりスタートして
毎週木曜日23:30~24:00放送中!
paletの個性や素が出ていると思うのでぜひ聞いてください(^-^)/♡

ひらめき電球ふわふわ悩み相談
メンバーがあなたの悩みにふわふわとお答えします!w
ひらめき電球メンバーに言って欲しいこと
詳しいセリフや、シチュエーションも書いてもらえるとやりやすいです!
ひらめき電球大切な人への手紙
普段は恥ずかしくて直接伝えられない気持ちをpaletが代わりに読みます!
のコーナーへのお便りもお待ちしています(*・ω・)ノ
ラブレターpalet@fmfuji.co.jp
もしかしたらpaletに読まれる…かも?

ラジオでのブログもスタートしているのでよかったら見て下さい!
こちら



手紙サービスドキドキ
生☆メール
paletのメンバーからリアルタイムにメールが来る!返信ができる!
ブログやTwitterでは書かないヒミツのメール♪
今すぐサイトにアクセス→こちら


パソコンサイトドキドキ
そしてこちらが我らpaletのオフィシャルサイト、オフィシャルブログです(*´・ω・*)ドキドキ
色々情報が載ってるので見てねー!
‥→paletフィ
‥→paletフィ





そして明日はららぽーと豊洲でのリリースイベント、
そして!アルバム発売日です!
ぜひお待ちしてます(`・ω・´)ドキドキ


photo:02



この写メはこの間アイドルパパラッチ、アイパラの撮影の時に撮ったドヤ顔´ω`)ノ
平口さんから送られて来たので掲載w

アイパラの詳細はまた後日お知らせするね~(・ω・)ノ


壁|Д`*)からの投稿