*ネイル新しくするとはっぴー気分*

おはゆいち( ´ ▽ ` )ノ晴れ


photo:01





昨日の
「見逃しチャンネル」見てくれましたかー?

photo:04



大画面でpaletがうつるなんて…(´;ω;`)ドキドキ
この写真きもといないけど(´;ω;`)
ごめんね、きもと(´;ω;`)←


そして昨日は久々にネイル行って来た
ゆいちです(*・ω・*)ドキドキ

やっぱりハッピーな気分になるし
新しくした爪を見ると気分も一変するから

ネイルって大好き(*´ω`*)音譜


今回はこんな感じ(///ω///)♡☆

右手~!

photo:02




左手~!

photo:03




基本的にはフレンチにしてもらって境目には

にーじいろーのはなーがさくしまへー♪
ってことでお花書いてもらいました(`・ω・´)!!

残念ながら本当に虹色にするとごてごてしちゃいそうだったからパステル系しか使ってないけど←


あとはやっぱりグリッターでやってもらうきらっきらが大好きなのでやってもらいました(p`・ω・´q)キラキラ


あとね!あとね!
こだわり!
グリッターの銀のきらきらだけだと大人っぽい印象になっちゃうから
可愛くするためにピンクっぽいグリッターも重ねてもらったんだよう(о´ω`о)うふふん


それでもちょこっと寂しかったからストーン乗せてもらって完成っ!!!!!


最初は今までごってごてのネイルをしてもらってたからなんか寂しいかなー?って思ってたけど思ったより落ち着いてていい感じ(*бωб*)流れ星

秋だし落ち着いた感じもいいよね(・ω・)ノ恋の矢


これで日曜日から一週間のイベントでの握手会でもうきうきるんるんだねえ(ノωノ)ラブラブ

あ!
もしネタがなくてどーしよ!
藤本行ってみたいんだけどネタがなあ…

とか

全員握手のネタどーしよ…
推し以外と話したことねーよう…

ってお困りのあなたも!
ネタが出来たね(^_-)-☆


藤本さん…ネイル…
くらいの振りでも個別握手3回くらいの時間は稼げるよ(´・з・`)音譜

全員握手じゃ…逆に時間が足りないかな~←


このくらいびしばし喋る私なので気軽にお立ち寄り下さいな´ω`)ノラブラブ


paletのファストパス(私←)へぜひこの機会にようこそ(・ω・)ノ!!






mu-moショップにてpaletの特集をしていただいています!


「土曜日Lady」
日付*10月6日(土)
時間*14:00~16:00
NHK-FMの全国ネットのラジオにゲスト出演させていただきます!
15:20頃~君島、木元、藤本が生出演となります!
ぜひ聞いて下さい´ω`)ノ


「吉田照美 ソコダイジナトコ」
日付*10月9日(火)
時間*6:00~8:30
文化放送のゲストに呼んで頂けました!
朝早いけどぜひ聞いてね(`・ω・´)
6:10~のゲスト出演となります!


風 are you ?
日付*10月9日(火)
時間*20:00~20:55

FMfujiの大好きな風男塾さんのラジオにゲスト出演させていただいてます(*´ω`*)ハート


Hello,paletリリースイベント

日付*10月7日(日)
場所*HMV大宮ロフト
一部*12:00~
ミニライブ
特典チケット一枚→全員握手会、個別握手会
二部*16:00~
ミニライブ
特典チケット一枚→全員握手会、個別握手会
特典チケット二枚→個別サイン会

当日、大宮ロフト店オープン10:30~6F HMVにてCD予約受付を開始します(*´ω`*)♪
ただし周りの迷惑になっちゃうのでオープン前から座り込みしたりするのはやめて下さい!

予約していただいた時に一部か二部どちらかを選んでいただいて入場整理券をランダム配布します!
手に入れた方はライブ開始30分前に集合して番号順の入場になります!

予約券とアルバムの引き換えは予約店舗、もしくはヌードルカフェでの引き換えです!よろしくお願いします!


日付*10月8日(月)
場所*ららぽーと柏の葉
一部*12:00~
ミニライブ
特典チケット一枚→全員握手会、個別握手会
二部*16:00~
ミニライブ
特典チケット一枚→全員握手会、個別握手会
特典チケット二枚→個別撮影会

天候によってはライブが中止になってしまうかもしれないので晴れるように祈っていてください☆
ららぽーと柏の葉オープン10:00~HMVららぽーと柏の葉にてCD予約の受付を開始します(*´ω`*)♡
ただし周りの迷惑になっちゃうのでオープン前から座り込みしたりするのはやめて下さい!

予約していただいた時に一部か二部どちらかを選んでいただいて入場整理券をランダム配布します!
手に入れた方はライブ開始30分前に集合して番号順の入場になります!

予約券とアルバムの引き換えは予約店舗、もしくはヌードルカフェでの引き換えです!よろしくお願いします!


日付*10月9日(火)
場所*新星堂池袋アルバ店
時間*18:00~22:00
ミニライブ
特典チケット一枚→全員握手会、個別握手会

ライブ後に握手会を開催します(`・ω・´)☆

日付*10月10日(水)
場所*HMVららぽーと豊洲店
時間*18:00~20:30
特典チケット一枚→全員握手会

予約して下さった方に先着でpaletのポスタープレゼント(о´ω`о)
ぜひ手に入れてね~!

握手会開始の15分前に状況によっては整列の案内をするのでスタッフさんの話をよく聞いていて下さい(p`・ω・´q)


日付*10月11日(木)
場所*新星堂池袋アルバ店
時間*18:00~20:00
ミニライブ
特典チケット一枚→全員握手会、個別握手会

ライブ後に握手会を開催します(`・ω・´)☆

日付*10月12日(金)
場所*MEGA WEB 台場
時間*18:00~20:30
ミニライブ
特典チケット一枚→全員握手会、個別握手会
特典チケット二枚→個別撮影会

ライブ後にアトラクションを開催します(`・ω・´)☆
物販開始時刻は後ほどお知らせしますね~(σ・ω・)σ

日付*10月13日(土)
場所*タワレコ新宿8F
時間*12:00~
特典チケット一枚→全員握手会

購入して下さった方には特典としてなんと!プリクラプレゼント(///ω///)
握手会開始の30分前に状況によっては整列の案内をするのでスタッフさんの話をよく聞いていて下さい(p`・ω・´q)
詳細はまた後ほどお知らせしますね~!

場所*ムトウ楽器高田馬場店
時間*16:00~
特典チケット一枚→全員握手会

購入して下さった方には特典としてなんと!プリクラプレゼント(///ω///)
数に限りがあるので手に入れたい方はぜひ!早めに!お願いします!


日付*10月14日(日)
場所*タワレコ秋葉原
一部*12:00~
特典チケット一枚→全員握手会
特典チケット二枚→全員撮影会
二部*15:00~
特典チケット一枚→全員握手会
特典チケット二枚→全員撮影会

握手会開始の30分前に状況によっては整列の案内をするのでスタッフさんの話をよく聞いていて下さい(p`・ω・´q)
詳細はまた後ほどお知らせしますね~!

場所*ニコニコ本社
時間*19:00~
特典チケット一枚→個別握手会


皆さんのお越しをお待ちしてます(*・ω・*)ドキドキ


「K・WEST ENTAME GENERATION」
日付*10月24日(水)
時間*19:00~20:00
流山おおたかの森ショッピングセンター3階のスタジオK-WESTで公開生放送なのでぜひ来てください!
もし行けない方もbayfmで聞いて下さい!

音譜palet単独イベント音譜
日付ドキドキ10月26日(金)
場所ドキドキ初台DOORS
料金ドキドキ1000円+500円(ドリンク代)

音譜palet単独イベント音譜
日付ドキドキ11月3日(土)
場所ドキドキ初台DOORS
料金ドキドキ1000円+500円(ドリンク代)
二回公演あります!


音譜palet単独イベント音譜
日付ドキドキ11月23日
場所ドキドキ初台DOORS
料金ドキドキ1000円+500円(ドリンク代)

観覧車paletランド観覧車
日付ドキドキ12月15日(土)
場所ドキドキ初台DOORS
料金ドキドキ1000円+500円(ドリンク代)



CDリリース情報ドキドキ
Hello,palet
2012年10月10日(水)発売予定!
BNPP-0001/¥2000(taxin) 7曲収録

こちらで予約してくださるとプリクラシールなど特典が満載です!
・・→mu-moショップ



テレビテレビドキドキ
奇跡体験! アンビリバボー!
という番組のエンディングテーマにpaletの「Fly Away」が決定しました(p`・ω・´q)!!
毎週木曜日19:57~20:54の放送です!
全国ネットなのでぜひ遠いお友達などにも拡散してpaletの事を知ってもらってください!

見逃しチャンネル
という番組のエンディングテーマにpaletの「胸のボタン」が決定しました|・ω・´))!!
テレビ朝日で毎週金曜日の26:20~26:50からなのでぜひチェックしてください(*бωб*)♪


JOYnt!
という番組のエンディングテーマにpaletの「胸のボタン」が決定しました(///ω///)ドキドキ
群馬テレビ、TVK、テレビさいたま、千葉テレビ、とちぎテレビで毎週水曜日23:00~23:30なのでよかったら見て下さい(*・ω・)ノ流れ星


ヘッドフォンレギュラーラジオドキドキ
palet
paletのラジオのレギュラーです!
FMfujiで9月6日よりスタートして
毎週木曜日23:30~24:00放送中!
paletの個性や素が出ていると思うのでぜひ聞いてください(^-^)/♡

ひらめき電球ふわふわ悩み相談
メンバーがあなたの悩みにふわふわとお答えします!w
ひらめき電球メンバーに言って欲しいこと
詳しいセリフや、シチュエーションも書いてもらえるとやりやすいです!
ひらめき電球大切な人への手紙
普段は恥ずかしくて直接伝えられない気持ちをpaletが代わりに読みます!
のコーナーへのお便りもお待ちしています(*・ω・)ノ
ラブレターpalet@fmfuji.co.jp
もしかしたらpaletに読まれる…かも?

ラジオでのブログもスタートしているのでよかったら見て下さい!
こちら



手紙サービスドキドキ
生☆メール
paletのメンバーからリアルタイムにメールが来る!返信ができる!
ブログやTwitterでは書かないヒミツのメール♪
今すぐサイトにアクセス→こちら


パソコンサイトドキドキ
そしてこちらが我らpaletのオフィシャルサイト、オフィシャルブログです(*´・ω・*)ドキドキ
色々情報が載ってるので見てねー!
‥→paletフィ
‥→paletフィ





それでは今日も一日paletと一緒にがんpaletしましょう(о´ω`о)ラブラブ



今日は15:20頃~
土曜日Ladyの生放送だから
しーっかり聞いてね(`・ω・´)音譜

NHK-FMなので全国の方が聞けます!

周波数は…って調べて載せようとしたら…全国ネットだから地域によって山ほどある…だとっ((((;´・ω・`)))?

となったので

こちら
(((NHK-FM周波数)))
で自分の地域を見つけて聞いて下さい(*・ω・*)ビックリマーク

生放送頑張るぞぉー!


壁|Д`*)からの投稿