*幸せってなんだろう*

おはゆいち( ´ ▽ ` )ノ晴れ


photo:02





この画像背景がぼやけてて一眼レフで撮ったみたいで高まってます
ゆいちです(*・ω・*)ドキドキ一眼レフ欲しい


昨日は雨すごくてびっくりしちゃったねえ(´・ω・`)ノシ

雷もすごくてちゃきががたがた…してるわけもなくゆっくり寝てたけど←


あ!
そういえば!

一昨日の二部に
『逢月ひなちゃん』
が来てくれたんです(*´ω`*)ラブラブ

本番前だったしちょっとドタバタしちゃってたからあんまりお話も出来なかったけど…

photo:01




こんな素敵な差し入れも頂いちゃって…

同い年なんだけどヌカフェに出てた時期もちょっとずれちゃってて挨拶くらいしかした事なかったんだけどメンバーのみっきーとひーぽんが化劇団一緒でよく話は聞いてたからなんか勝手に親近感湧いちゃってます(///ω///)音譜

ひなちゃん可愛くていい子だよね!



さぁ!
ここで問題です|・ω・´))!!

手前に写ってるネイルしているのが私。
右の靴が見えてるのがオレンジだからきもと。

さぁ!
もう一人は誰でしょ~?

当たった方には…には…

素敵なものが…

もらえる…


かも(*бωб*)?←



いやー!
本当に私達が先輩のぱすぽ☆さんやprediaさんのライブを見に行かせて頂いてて普通に楽しかった!と思えるような、
同じ事務所の子でも、
同じ仕事をしているような子でも、

…いっそ、どんな人でも

もっともっと見たい!とか
また見たい!とか
楽しかった!

って思ってもらえるライブにしたいものですね(о´ω`о)音譜



そして自分達も楽しいと思えるライブにしたいです!


…と毎日毎日ネタがないといえど一応この長さのブログは更新している私。
そうです!
おしゃべり大好きなんです!

普段の握手は時間がなかなか短いし、
ゆいちがよくしゃべりすぎるもんだから自分の言いたいことがなかなか伝えられない、
そんなにゆいちに興味はないけどpaletの今後について話したい、


そんな方!

明後日!
木曜日!
19:00~21:00!
palet×ヌードルカフェのコラボイベント!
で私が出演させていただけることになったのでぜひ来てください!な!

お待ちしてます!
色々ゆっくりお話しましょ(σ・ω・)σドキドキ






ヌードルカフェ×paletコラボイベント
日付*9月20日(木)
場所*ヌードルカフェ
時間*19:00~21:00

paletのアルバムを予約していただけると2分間お話出来ます(・ω・)ノ

詳細や他メンバーの出演日時などはNoodolcafeのブログをご覧下さい!


NEWFM-FUJI HOLIDAY SPECIAL MUSIC PARADE in富士急ハイランドNEW
日付*9月22日(土)
場所*山梨:富士急ハイランド 特設ステージ
時間*12:00~14:53(FM FUJIにて公開生放送)
ゲスト*BREATHE、palet、吉木りさ
MC:鈴木ダイ リポーター:東城佑香

ライブの観覧はフリーですが、富士急ハイランドへの入場は有料になりますのでよろしくお願いします(*´ω`*)☆


Hello,paletリリースイベント
日付*10月7日(日)
場所*HMV大宮ロフト
一部*12:00~
二部*16:00~

日付*10月8日(月)
場所*ららぽーと柏の葉
一部*12:00~
二部*16:00~

日付*10月13日(土)
場所*タワレコ新宿8F
時間*未定

日付*10月14日(日)
場所*タワレコ秋葉原
時間*未定

詳細が分かったらまたお知らせします(*бωб*)

CDリリース情報
Hello,palet
2012年10月10日(水)発売予定!
BNPP-0001/¥2000(taxin) 7曲収録



ヘッドフォンレギュラーラジオ
palet
paletのラジオのレギュラーです!
FMfujiで9月6日よりスタートして
毎週木曜日23:30~24:00放送中!
paletの個性や素が出ていると思うのでぜひ聞いてください(^-^)/♡

お悩み相談や言って欲しい言葉、お便りなども募集してます(*・ω・)ノ
ラブレターpalet@fmfuji.co.jp
もしかしたらpaletに読まれる…かも?


生☆メール
paletのメンバーからリアルタイムにメールが来る!返信ができる!
ブログやTwitterでは書かないヒミツのメール♪
今すぐサイトにアクセス→こちら


そしてこちらが我らpaletのオフィシャルサイト、オフィシャルブログです(*´・ω・*)ドキドキ
色々情報が載ってるので見てねー!
‥→paletフィ
‥→paletフィ





それでは今日も一日paletと一緒にがんpaletしましょう(о´ω`о)ラブラブ


photo:03



そういえば巻き巻きはりーちゃんにやってもらったの(p`・ω・´q)ありがと


壁|Д`*)からの投稿