*最近再びトマトにはまってるよう*

おはゆいち( ´ ▽ ` )ノ晴れ


photo:02



久しぶりにブログにすっぴんアップしちゃった(///ω///)

なんて言ってる間に気付いたら9月に突入しましたね(*・ω・)ノ音譜
9月は秋分の日もあるからもう立派な秋というわけです(о´ω`о)

小さい頃は

一年って長いなぁ~´ω`)ノ

なんて思っていたのですが今では

一年間早すぎ!まだ気分は4月だよ!

って感じです(。´・ω・)ん?←


秋といえば

食欲の秋
運動の秋
文化の秋
読書の秋
paletの秋
ゆいちの秋

とたくさんありますが、皆さんは今年なんの秋にする予定ですか(*´ω`*)ドキドキ

私は…
最近読書したい!
という衝動がとてつもなくあるので
読書の秋に出来たらいいかなぁ(o´・ω・)

なんて考えてます(p`・ω・´q)!!


今までは
推理小説とか
恋愛小説とか
ミステリーとか
そういう物を中心にたくさん読んできたので今年はちょっと難しめの

教養小説
なるものにチャレンジ出来たらいいかな?
なんて思ってます(σ・ω・)σ


あと小説だけでなく自己啓発?っていうのかな?
そういう系の本とかにも挑戦したいかなぁ(・ω・)ノラブラブ

まだまだ私くらいの年齢には難しすぎるかなぁ…(´・з・`)


なにか私でも読めるくらいの優しめのこういうジャンルの本があったらよかったら教えてください(´;ω;`)流れ星



いつか太宰治先生の『人間失格』を読める女になるのが夢です|・ω・´))!!
この本が読めたらなんだか悟りが開けそうな予感がします←
新しいステップにステップアップ出来そうな予感がするのです…(・ω・)ノ←


でもやっぱり今の私には…


『バカとテストと召喚獣』
が一番しっくりくるかもしれません(о´ω`о)音譜







アートイベント情報
音譜palet単独イベント音譜
日付ドキドキ9月17日
場所ドキドキmorph-tokyo
一部ドキドキ12:30~
(開場*12:00~)
二部ドキドキ16:00~
(開場*15:30~)
料金ドキドキ1000円+ドリンク代
一部は11:30~二部は15:00~チケット販売開始します!
そしてなんと一部は私服でのライブです(*・ω・*)音譜
一部→個別握手、ランダム写メ
二部→個別握手、個別サイン
も開催します´ω`)ノ
詳しくはpaletのオフィシャルブログをご覧下さい!


CDリリース情報
Hello,palet
2012年10月10日(水)発売予定!
BNPP-0001/¥2000(taxin) 7曲収録



ヘッドフォンレギュラーラジオ
palet
paletのラジオのレギュラーです!
FMfujiで9月6日より
毎週木曜日23:30~24:00!
paletの個性や素が出ていると思うのですぜひ聞いてください(^-^)/♡


生☆メール
paletのメンバーからリアルタイムにメールが来る!返信ができる!
ブログやTwitterでは書かないヒミツのメール♪
今すぐサイトにアクセス→こちら


そしてこちらが我らpaletのオフィシャルサイト、オフィシャルブログです(*´・ω・*)ドキドキ
色々情報が載ってるので見てねー!
‥→paletフィ
‥→paletフィ





それでは今日も一日paletと一緒にがんpaletしましょう(о´ω`о)ラブラブ


秀吉くんっ(*´ω`*)ドキドキ

photo:01




壁|Д`*)からの投稿