*朝から久しぶりにトマトジュース飲めたからはっぴい*

おはゆいちー( ´ ▽ ` )ノ
なんだか昨日の興奮が収まらなくて…

アルバムって話…じわじわ来てます←
じわってます(´・_・`)うへぇ

実感沸かないようヽ(;▽;)ノ


paletランドにきて下さった方のブログとか読ませていただいたりしてるけど、
楽しかった!
って言って下さってる方がたくさんいて改めてpaletランド、出来てよかったな…と思わされました(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、最近本当に思うんだけど、改めて遠方から来てくださってる方ありがとうございます(T_T)!
もちろん近くからでも来てくださってる方もありがとう!
てかどこからでも来てくださってる皆さん!ありがとう!
私達paletですら、帰宅するのに
もー帰りたくないー!
ここ泊まるー!
とか駄々こねているのに←
皆さんは本当に素敵です((((;゚Д゚)))))))
感謝です((((;゚Д゚)))))))


そういえば昨日新しいpaletTシャツとpaletタオルが発売されたんですよね(^_-)-☆
私達もアトラクションの時新しいpaletTシャツ着てみたんだけど…分かったかな( ´ ▽ ` )ノ?

新しいグッツもまた可愛くて高まりました!ええ!

そして!そして!
元々あったグッツにはチェキ付いていたんですよね?←撮ったけど詳しくは知らない、あるある


チェキ撮った日私の顔がひどかったのでなんとも言えない写りだとは思いますがよかったら捨てずに持っててやってください、へい
それでですね、生☆メールでも前から言っていたみゆきしゃんとの可愛い写真なのですが…



これっ!どーん!

photo:01



これもっ!どーん!

photo:02



もういっちょ!どーん!

photo:03




チェキを写真で撮ったので画質的な問題は申し訳ありません。

私の前髪がぱっくり割れているのと
みゆきしゃんが老けっちょに見える事を差し引いても
いいチェキだと思うのですがいかがでしょうか?


…これ、誰が今持ってるんだろう…






(´-`).。oO(ま、私だけどな←






アイパラおやすみ動画
おやすみ動画はこちら⇒http://www.idol-p.com/

☆アップ予定日☆
7/11 君島 光輝
7/13 井草 里桜菜
7/15 武田 紗季
7/17 平口 みゆき
7/19 大塚 光
7/21 木元 みずき
7/23 藤本 結衣


音譜palet単独イベント音譜
日付ドキドキ7月29日
場所ドキドキ汐留AX
開演ドキドキ17:00
料金ドキドキ500円
※当日券のみ販売
販売時間:OPENの1時間前


TOKYO IDOL FESTIVAL2012
日付*8月4日、8月5日
場所*お台場・青海特設会場
メイン会場*Zepp DiverCity(TOKYO)
料金*1日券→4800円、2日通し券→8000円
URL*TOKYO IDOL FESTIVAL2012


音譜palet単独イベント音譜
日付ドキドキ8月11日
場所ドキドキ渋谷マウントレーニア
開演ドキドキ12:00
料金ドキドキ500円
詳しいことが分かり次第お知らせします(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ぱすぽ☆さんzeepツアー
日時*8月14日
場所*zepp大阪
日時*8月15日
場所*zepp名古屋
日時*8月17日
場所*zepp東京
付いていかせていただけるみたいです!
皆さんよろしくお願いします!
詳細は追ってご説明します!


生☆メール
paletのメンバーからリアルタイムにメールが来る!返信ができる!
ブログやTwitterでは書かないヒミツのメール♪
今すぐサイトにアクセス→こちら


そしてこちらが我らpaletのオフィシャルサイト、オフィシャルブログです( ´ ▽ ` )ノ♡
色々情報が載ってるので見てねー!

‥→paletフィ

‥→paletフィ






それでは今日も一日
学校の方
お仕事の方
バイトの方
推し事の方
自宅警備の方

がんpalet(((o(*゚▽゚*)o)))♡



壁|Д`*)からの投稿