*電車の冷房寒すぎてがくぶる*

おはゆいちー( ´ ▽ ` )ノ
皆さん、こんにちわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


学校向かっとります。
4時間目がプールっす。
プールのいやなところ。

1*溺れる事
2*体力が根こそぎ持っていかれる事
3*帰りの荷物がとっても重くなる事

この3つがなければ楽しいはずなんだけどなー遠い目


そういえばレコーディングの裏話をまたいくつか…

歌う時
ぴしーって立って歌う人と
ふらふら~ってしながら歌う人と
大まかに言うと二種類の人に別れると思んだけどpaletちゃんにはこの二種類の
「例」として出せそうな人がいるのよね( ̄ー ̄)



まずぴしーって立つ人!
さきもちゃん!

photo:01



本当に歌ってても微動だにしないの!
ぴしーってぴしーって立ったまま!
直立不動で歌うの!w

photo:02




あ、すんません、お邪魔してます。←


ピースしてくれました。
ありがとうございます。
さきもちゃんが笑うだけで、私のコメント数は片手間に増えます。
きっと。
振りっす。
さきもヲタ頑張ってください。←


そして無駄な動きが多い…違うな、多すぎる人(。-_-。)
違った、ふらふら~ってしながら歌う人でしたね、はい。

この人ね!

photo:03



さすがにあの顔はやっぱりNGと判断したのでイラストで失礼します。
ちなみにこのイラストを見て私の絵の才能がないと皆さんはお思いかもしれませんが、私の才能がない訳ではないのです。
私の才能は皆さんが羨むほどあるのです。
描く物がひどかったらひどくもなります。

(´-`).。oO(いやーまじで忠実に再現出来たなあ←がち


本当にまんま、と言っても過言ではありません。







アイパラおやすみ動画
おやすみ動画はこちら⇒http://www.idol-p.com/

☆アップ予定日☆
7/11 君島 光輝
7/13 井草 里桜菜
7/15 武田 紗季
7/17 平口 みゆき
7/19 大塚 光
7/21 木元 みずき
7/23 藤本 結衣


音譜paletランド音譜
日付ドキドキ7月22日
場所ドキドキ渋谷マウントレーニア
開演ドキドキ12:00
料金ドキドキ500円+500円(ドリンク代)
特典、ゲーム盛り沢山です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
※当日販売のみになります。 11:00~チケット販売開始
※整理番号はランダムとなります。

音譜palet単独イベント音譜
日付ドキドキ7月29日
場所ドキドキ汐留AX
開演ドキドキ17:00
料金ドキドキ500円
※当日券のみ販売
販売時間:OPENの1時間前


TOKYO IDOL FESTIVAL2012
日付*8月4日、8月5日
場所*お台場・青海特設会場
メイン会場*Zepp DiverCity(TOKYO)
料金*1日券→4800円、2日通し券→8000円
URL*TOKYO IDOL FESTIVAL2012


音譜palet単独イベント音譜
日付ドキドキ8月11日
場所ドキドキ渋谷マウントレーニア
開演ドキドキ12:00
料金ドキドキ500円
詳しいことが分かり次第お知らせします(((o(*゚▽゚*)o)))♡



生☆メール
paletのメンバーからリアルタイムにメールが来る!返信ができる!
ブログやTwitterでは書かないヒミツのメール♪
今すぐサイトにアクセス→こちら


そしてこちらが我らpaletのオフィシャルサイト、オフィシャルブログです( ´ ▽ ` )ノ♡
色々情報が載ってるので見てねー!

‥→paletフィ

‥→paletフィ




あれ?木元さんが動きながら歌うとかいう話どこ行きましたっけ?ええ?

イラストに命かけすぎて他のもの全部置いてきちゃったよ(´・_・`)へっ




それでは今日も一日
学校の方
お仕事の方
バイトの方
推し事の方
自宅警備の方

がんpalet(((o(*゚▽゚*)o)))♡

photo:04




壁|Д`*)からの投稿