*ブログ打とうとして気付いたら生☆メール送って満足してた。これあるある*

おはゆいちー( ´ ▽ ` )ノ

とっても素敵な天気の日ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なんかなんでも吹き飛ばされていっちゃいそう!
ひゅーひゅーひゅるるるるるるる


でもやっぱりなんだかマスクしてるとむしむしして仕方ないわねヽ(;▽;)ノ
て、あれ?
このバス、暖房つけてない?え?
足のとこからふわふわ暖かい風くるんだけど?え?

いやん(T_T)


藤本結衣は20分間の熱風に耐え、レベルが5上がった。


そういえば、paletちゃんの子供になる瞬間を発見したのよね!私!

この間レコーディングさせていただいたときにこーんな

photo:03



こーんな美味しそうな(美味しかったっす←)
ドーナツを差し入れで頂いたんです((((;゚Д゚)))))))♡
ドーナッツ?ドーナツ?

とにかくたかまるじゃない!
わくてかじゃない!

そうなったときpaletちゃんは3つのタイプの…いや、人間なら3つのタイプに分けられると思うんだけど…

1*欲しいものを主張するタイプ
2*残ったやつでいいよってタイプ
3*本当は食べたいのあるけど残ったやつでいいよタイプ

藤本さんが思うにpaletちゃんは
1と3で出来てるグループだと思うんですよ( ´ ▽ ` )ノ

本当は1になりたくても人数多くて全ての意見は通らないだろうからって3になってる人もいると思うよのよねU・x・U

でもさ、そういうのっていつか
なんて損な人生歩んじゃったんだろ~
とまでは思わなくてもなんだか卑屈になっちゃったりする時あるでしょう?

だからね!paletちゃんね!
子供っぽいけどね!
真剣に自分が食べたいものとか欲しいものには戦うの( *`ω´) きりっ
てゆーかそーしなさい!って言ってる!
ていうかそうさせてる!←

ゆーてpaletちゃんは思ったより皆の趣味が似ていないのでこのドーナツ事件は一瞬で決まりましたが(^_-)-☆

お弁当とかだと案外戦ったりするわよね?私たち?w
そこでみっきーと私は
いいのよ!争いなさい!自分の物は自分で手に入れなさい!
って見てる、と( ̄ー ̄)

でもね、やっぱりまだまだ遠慮してる人達もいるからもっと争っていいと思うのよね!私は!
年齢も最高3つ離れてるじゃない?
しかももうメンバーとか家族同然とか言うじゃない?

(´-`).。oO(全く遠慮しない3つ下の紫担当の子…もはやデビルもいるけど←







アイパラおやすみ動画
おやすみ動画はこちら⇒http://www.idol-p.com/

☆アップ予定日☆
7/11 君島 光輝
7/13 井草 里桜菜
7/15 武田 紗季
7/17 平口 みゆき
7/19 大塚 光
7/21 木元 みずき
7/23 藤本 結衣


音譜paletランド音譜
日付ドキドキ7月22日
場所ドキドキ渋谷マウントレーニア
開演ドキドキ12:00
料金ドキドキ500円+500円(ドリンク代)
特典、ゲーム盛り沢山です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

音譜palet単独イベント音譜
日付ドキドキ7月29日
場所ドキドキ汐留AX
開演ドキドキ17:00
料金ドキドキ500円
詳しいことが分かり次第お知らせします(((o(*゚▽゚*)o)))♡


TOKYO IDOL FESTIVAL2012
日付*8月4日、8月5日
場所*お台場・青海特設会場
メイン会場*Zepp DiverCity(TOKYO)
料金*1日券→4800円、2日通し券→8000円
URL*TOKYO IDOL FESTIVAL2012


音譜palet単独イベント音譜
日付ドキドキ8月11日
場所ドキドキ渋谷マウントレーニア
開演ドキドキ12:00
料金ドキドキ500円
詳しいことが分かり次第お知らせします(((o(*゚▽゚*)o)))♡



生☆メール
paletのメンバーからリアルタイムにメールが来る!返信ができる!
ブログやTwitterでは書かないヒミツのメール♪
今すぐサイトにアクセス→こちら


そしてこちらが我らpaletのオフィシャルサイト、オフィシャルブログです( ´ ▽ ` )ノ♡
色々情報が載ってるので見てねー!

‥→paletフィ

‥→paletフィ






それでは今日も一日
学校の方
お仕事の方
バイトの方
推し事の方
自宅警備の方

がんpalet(((o(*゚▽゚*)o)))♡


そして獲得した物をきもっさんがレコーディング中にも関わらずもさもさ食べ出すpaletちゃん。

photo:01



遠慮は…しません←
もさもさ食べる前にちゃんと自撮りしてる皆さん、流石っす!←私もだけど
人の自撮りに写り込んでくるあなた、流石っす!←みゆきさんのポニーテール



美味しかった。本当に。
ごちそうさまでした。
ありがとうございました。

photo:02




壁|Д`*)からの投稿