*昨日はひーぽんの誕生日!*

おはゆいちー( ´ ▽ ` )ノ

一昨日会ったばっかりなのに今日も会える人もいる…そんな幸せ感に包まれておりますヽ(;▽;)ノ♡

ありがとうー!

それもこれもどれも支えてくれる皆のお陰だよねえ( *`ω´)
ありがとう!
をたく!!!!!


私最近
ブログの自分について
色々言われるんだけどさー

素の私が見たいなら
生☆メール
をどうぞ⊂((・x・))⊃


私メールではただの女子高生だから!
…あーん、女子高生って響き来年から使えなくなると思ったら悲しいわー!


アメブロも
Twitterも
生☆メールも
三種類もあって皆もごちゃごちゃになってないかなー?

と思うので簡単にご説明…


早くいうと
アメブロ→paletのゆいち
Twitter→paletの藤本結衣
生☆メール→藤本結衣

こんなかんじね(^_-)-☆

つまり普通に気楽にぽんぽん皆にメール送っちゃおー!
的なかんじにしよーかなーと!

だから皆も気楽に私に返信を返してよね!

返信見れるって不思議な感じで
なんだかいけない関係みたいですね←
なんだか本当にメールしてるみたいなんだもの←


くけけけけけけ( ̄ー ̄)



藤本結衣との生☆メールの題材
藤本結衣といけない関係になっちゃう?
みたいにしようか(´-`).。oO(せくしーな感じするし←


いやん♡


そんなかんじで学校に向かっておりますが…今日は
「ネコトマイ」
でございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

忘れてたなんて言わせないわよ?あーた?
来ないなんて言わせないわよ?あーた?

だって今日特別生写真じゃなくてチェキなのよ?あーた?
すごく可愛いのがあるのよ?あーた?
それ見ちゃったらあーた、今日から私推しね?あーた?
悩殺ものよ?あーた?

いらしてくださいね?



…いや、来なさいよ?あーた?←




☆告知☆


「ネコトマイ」
日時*6月11日
場所*SHIBUYA DESEO
開場*17:30
開演*18:00
料金*3000円(前売)/3500円(当日)※ドリンク別
出演*小桃音まい/palet/AeLL./Elastico/Power Spot/ねがいごと/ぱられるわーるど/ANNA☆S/GAL♡DOLL/Paece Love/チラリズム/イニーミニーマニーモー
それでは今日も一日
学校の方
お仕事の方
バイトの方
推し事の方
自宅警備の方

頑張りましょうねえ!きりっ


「Who's Break Idol!The 3rd Generation~第3世代、革命アイドルたちの誕生~」
日付*6月30日
場所*有楽町よみうりホール
開場*14:00
開演*15:00
料金*5250円(全席指定)
URL*Who's Break Idol!The 3rd Generation~第3世代、革命アイドルたちの誕生~

「TOKYO IDOL FESTIVAL2012」
日付*8月5日
場所*お台場・青海特設会場
メイン会場*Zepp DiverCity(TOKYO)
料金*1日券→4800円、2日通し券→8000円
URL*TOKYO IDOL FESTIVAL2012

「アイドルパパラッチ」公開中!
URL*アイドルパパラッチ



こんな光り輝けー!さんも入ってるかもしれません。

photo:01



それでは今日も一日
学校の方
お仕事の方
バイトの方
推し事の方
自宅警備の方

頑張りましょうねえ!きりっ

photo:02




壁|Д`*)からの投稿