*腰痛膝痛筋肉痛*

おはゆいちー( ´ ▽ ` )ノ


昨日は
paletお披露目でした(´・_・`)!


いやーすごかったー

てかありがとう!
それだけ!←


paletを結成させてくださってありがとう!
paletを応援してくれてありがとう!
paletを支えてくれてありがとう!
paletを盛り上げてくれてありがとう!


皆のおかげで緊張より楽しみ
楽しみより感動

が上回って泣きそうでした!←がち



ひーぽんの生誕も開いてくれてありがとう!
2曲目の時会場が黄色に染まって

わーこんなに生誕て素敵なんだー!
サイリウムの海て表現するアイドルちゃんがいるけど本当だー!
paletも、ひーぽんも愛されてるなー!

て思ったらうっるうるしてて始めのソロの時
うっく…
てなりました(T_T)!

本当に恵まれた環境です!

スタッフさんに感謝!

ぱすぽ☆さんに感謝!

prediaさんに感謝!

皆に感謝!


prediaさんもすれ違うたびに

お披露目頑張ってねー?

て美しく言ってくださったし


ぱすぽ☆さんなんか本番直前わざわざ楽屋から皆さんで

頑張れー!

て言ってくださって


本当に幸せですヽ(;▽;)ノ♡



あーもう!
なにから書いたらいいんでしょ(。-_-。)w



とりあえずありがとう!

来てくれて
沸いてくれて
名前呼んだり
ハイタッチしてくれて
接触来てくれて

あ!り!が!と!う!

をたく好き!


これからもpaletのこと
こんな7人組のこと
よろしくお願いします。


もりしさん、まこっちゃんさん、なちゅさんが楽屋に来て写真撮ってくださったの(T_T)!

photo:01



それをもりしさんがマネージャー経由で送ってくださったのヽ(;▽;)ノ!優しい!



☆告知☆

「アイドルパパラッチ」
日付*6月9日
時間*18:00頃から公開予定
URL*アイドルパパラッチ


「ネコトマイ」
日時*6月11日
場所*SHIBUYA DESEO
開場*17:30
開演*18:00
料金*3000円(前売)/3500円(当日)※ドリンク別
出演*小桃音まい/palet/AeLL./Elastico/Power Spot/ねがいごと/ぱられるわーるど/ANNA☆S/GAL♡DOLL/Paece Love/チラリズム/イニーミニーマニーモー


「Who's Break Idol!The 3rd Generation~第3世代、革命アイドルたちの誕生~」
日付*6月30日
場所*有楽町よみうりホール
開場*14:00
開演*15:00
料金*5250円(全席指定)
URL*Who's Break Idol!The 3rd Generation~第3世代、革命アイドルたちの誕生~

「TOKYO IDOL FESTIVAL2012」
日付*8月5日
場所*お台場・青海特設会場
メイン会場*Zepp DiverCity(TOKYO)
料金*1日券→4800円、2日通し券→8000円
URL*TOKYO IDOL FESTIVAL2012



可愛い衣装でさようなら~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:02




それでは今日も一日
学校の方
お仕事の方
バイトの方
推し事の方
自宅警備の方

頑張りましょうねえ!きりっ


ちなみにセトリは
*i miss you
*Fly Away

でしたー!


iPhoneからの投稿