*昨日はTwitterでご迷惑おかけしてごめんなさいね(。-_-。)もー大丈夫よ*

こんにちわ( ̄ー ̄)晴れ
今日の学校は3時間目と4時間目だけだったためはっぴーであります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*キラキラ

明日も2時間だけー!わーい!

やっぱり質問募集したらこめんと沢山来るんですねえヽ(;▽;)ノドキドキ
そーゆーことなら毎回質問にしようか?え?
しないけどシラー

とりあえず2回くらいに分けて更新しようと思ってるお( *`ω´) ひらめき電球
もっと私のこと知ってくれい( ´ ▽ ` )ノ
音譜


*最近ゆいちがおすすめのアーティストは?
→最近も昔もそしてきっとこれからも私、あいどるちゃんしか聞かないと思いますヽ(;▽;)ノ汗w
なにかいい曲ないかなーと日々探してはいるんですけど、なにより私冒険心がないタイプなので結果安定のあいどるちゃんです⊂((・x・))⊃ラブラブぷひょ

*好きな男性のタイプは?
→可愛い男の子が大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
子犬みたいに嬉しい事は素直に嬉しい!ってはしゃげる人!喜怒哀楽が激しい人!
あとは男同士で動物園とか行っちゃう人U・x・U 恋の矢
本当は何しても笑って許してくれるような温和な人なのに他の女の子には怖がられちゃって話したりしない人!
こんな子犬みたいなプリンスどっかにいませんかむっ?はて

*うなじの写メがみたいです!←
→わーお!せくしーな大人の魅力が溢れる女性になったらお見せしますわ(´Д` )キスマークへーい

*マザー牧場っていったことある??
→行ったことなーい(T_T)くもり
まみーとかぱぴーに何度も連れてってゆーてるのにまだ叶えてもらってないヽ(;▽;)ノ雷あれれ
マザー牧場と言ったらモーモーメーメーってCMが一番に出てきますねえ
可愛い娘ちゃん達( ´ ▽ ` )ノはすはす

*ゆいちは握手した人のこと覚えてる(。・ω・。)?
→正直に言います。
私とぉーっても記憶力悪いですヽ(;▽;)ノ波
この間も何度も来てくれてた人の名前忘れちゃってたし(T_T)ごめんなさい
でも私なんだか顔の記憶力はいいみたいで顔だけは覚えられるよ!
初めまして!とか久しぶり!とかは結構いけるはず( ̄▽ ̄)!!
名前までは…何度も来てくれないと厳しいかも(T_T)DASH!
認知厨には険しいかも(。-_-。)いやん
気長にお付き合い下さい…

*ゆいち以外になんて呼ばれたらうれしい?
んー…ゆいちご*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いちご
…なんていう冗談はさて置き、なんでも皆さんがいいな!って思ってくれたのが一番嬉しい(^-^)/口紅
結衣ちゃんとかもなんか新鮮でいいし、藤本もなんか…いい(((o(*゚▽゚*)o)))ビックリマーク


*いつ大阪にたこ焼き食べに来ます?w
→そうですねぇ…出来れば今すぐにでも飛んで行きたいんだけど無理そうなので…高校の卒業旅行に密かに1人旅してみたいなぁ…なんて考えておりますU・x・U ラブラブわくてかもふもふ

*たまに眼鏡かけてるけど目悪いの?
→目悪いですヽ(;▽;)ノあせる
たまに眼鏡と言うよりは普段が眼鏡でたまにコンタクトってかんじですね(。-_-。)ドンッ
目良くなりたひ…

*ゆいちとみっきーと仲良くなるには
どうしたら良いー?
→私とはたくさんお話しましょU・x・U 音譜
ブログにこうやってコメントしてくれるのもそうだけど、そしたら名前覚えやすいし( ´ ▽ ` )ノ恋の矢
あとはをたくだと話弾んじゃう!!!!!
光輝はおしゃれだからそういう関係じゃないかな(((o(*゚▽゚*)o)))アップ

*みっきーはどうしたらTwitter
いっぱい更新してくれるの?
→それはー…私には分からないな!w
光輝次第だヽ(;▽;)ノDASH!w

*アレっ?ブロタイの後ろに「♪」がついてないよ←忘れちゃったの?(´・ェ・` )
→付けようかと思ったけど辞めちゃいました(。-_-。)パー
過去は過去だからね←
その時代から見ててくださってありがとうございます( *`ω´) DASH!

*SDNの2期生では誰推しですかー?
→伊東愛ちゃん、KONANちゃん、藤社優美ちゃんが好きです(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキうひょ
でも実際2期はそんなに詳しくありませんヽ(;▽;)ノ
ゆーても恵さんしかラブラブラブラブラブラブ

*なんでそんなにかわうぃーの?
→きっとあなたの視力が悪いから。
もしくは…血迷ってますか?て感じだお(。-_-。)←

*結衣という名前の由来は?
→結→皆をまとめる力を持てるように
衣→皆を優しく包みこめるように
あぁ…だめねヽ(;▽;)ノ台風
ごめんね、ままんww

*芸名つけるならどんな名前をつける?
→亜美菜!…え?理由?
可愛いからU・x・U どゅふふ←

*友達が、ヌーカフェ行ってもゆいちは大人気でなかなか絡めない、トップアイドル、略してトプドルのようだって聞いたんですが、それは夢ですか?幻ですか?都市伝説ですか?ほんとの所教えてください( ´△`)
→え?トプドル?トイプードルの間違いじゃないですか( *`ω´) ?え?
夢か幻か都市伝説か?
それは、現実どぅえす。
日本の未来が心配ですねぇ。
あ、私がアイドルだとしたら
夢ですっ!きらっ!ゆいちは夢の中で皆さんとおはなししてるんだよう!きらきら
なんて言うのが正解かもしれませんが言ってる途中にえずきそうに何度かなったので言いません(;´Д`A爆弾www

*今は亡きteam干し芋の無茶振りに答えて、私は「ぴえー!」を時折やっていましたが、私以外にteam干し芋メンバーの面前で、これをやってるヲタは他にいたんでしょうか?
→そうですねー!
私達に無茶ぶりされたら問答無用でやらなきゃいけない感じだったので何人か餌食になった人はいるかもしれないですねぇヽ(;▽;)ノひらめき電球けたけた
ちなみにまだ亡くなってはないですww

*ぴえー!を披露する機会もなくなったんだけど、本来の真面目なキャラにもどったほうがいいでしょうか?それともこのままのキャラで突っ走ったほうが、ゆいちは楽しいですか?
→それは、貴方次第です。by.家政婦のフジ

*あなたは一体何者なんですか!?
→をたくの仮面を被ったヴァンパイアです\(//∇//)\←
ほれい⊂((・x・))⊃ドキドキ

photo:01



*あっ干しいもってなんですか?
平口みゆき、藤本結衣、武田紗季、木元みずきが握手会で干された時のために組んだteamですヽ(;▽;)ノハートブレイク
発端は木元が「木元、干されて…」「干されて?何になんの?え?」「木元…干されて…干し芋になっちゃうよう」と追い詰められて苦し紛れに言った言葉から来ています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*音譜けたけた


よし!今回はここまでねU・x・U ビックリマーク
まだの人は次かなーて期待しておいて下さいな(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


ちなみに載せたヴァンパイアver.の藤本、どうでした(^-^)/DASH!
私は案外気に入ってたんだけど、みゆきさんに批判された問題作ですにひひ




質問回答楽しいー!!!!!


壁|Д`*)から送信