*久々のヌードルカフェ!楽しみ!うへぇ*

いっきま~す(*´Д`*)音符


まだ、射法八節をいえるし出来るのですが、何でだと思いますか?
‥→『三つ子の魂百まで』ってやつですよね(´・ω・`)パンチ!


アイドル以外だとどんなアーティスト聴きますか?♪ヽ(´▽`)/
‥→最近皆さんにお薦めしてもらったのをたまに聞いていますが…やっぱりアイドル安定かな(*´Д`*)ハート



結婚しよ?←ぁw
なんか最近ヌードルカフェでよく働いてるみたいだけどレッスンってやってるの?
‥→けっこんー?…それって美味しい?…美味しいならしよー(`・ω・´)ドキドキw…いや、それより…私みたいな猛獣を扱えるかな得意げ?どや
この間までは自主的に自分でやる感じだったけど土曜日から昨日まで3日連続であったよー\(^o^)/ドキドキ



さきもと一緒に入るとき教えてくれたら是非教えていただけ←
‥→はーいー?さきものブログ見ろやー`ω´パー!!!!!



ヌードルカフェでいちばん嬉しかったことは?
‥→んー…たくさんの人と話せたこと!…違うや…胸の谷間にうもれた事ラブラブ!ぐへぇ


みゆっちょとの仲をいまだかつて誰もやってなかった表現で表して!笑
‥→うぬー…あれ!かな!昆布と梅!抜群に合うでしょニコニコ?wちなみにみつきはご飯!ご飯がいないと昆布も梅も輝けないのよニコニコ


ゆいちが今ハマっていること♪♪
‥→えーなんだろー…アイドル鑑賞は「今」ではないし…今は新しくはまれる事がないくらい充実してるかなガーン


ゆいちは普段どんなことをして、体調とかを整えてるの?
‥→整えてない!もはや整えられてない(´;ω;`)霧←風邪なうw


ゆいちから見てみゆっちょはどんな感じですか笑?
‥→んーほっておけない馬鹿な末っ子って感じシラー


候補生全員を動物に例えたら?
‥→光ハイエナ、みつき猫(エジプトで飼われてた系)、木元ロバ、みさみさウサギ、さきもリス、美月キリン、みゆきもずくw、私狼←


ファストフード店どこがすき?
‥→どこも好きだけど…ファッキンのポテトと…モスバーガーは…高まる(*бωб*)ハート


ゆいちの好きな動物ベスト3!(変わってる動物編)
‥→狼、ドール、ホワイトタイガー…無難でごめんなさい(;;゚ё゚;;)波


今予告なしでポンッと400万渡されて、今日中(夜の12時まで)に全て使いきってくださいと言われたらどうする?
‥→とりあえず、4分の1を洋服に使い、4分の3を好きなアイドルのCD売り上げ貢献に使いたいと思います(*´Д`*)ドキドキ


ガンダの説明して。
‥→ガンダッシュの略です!…全力疾走って感じかなにゃー


結衣ちゃんのAKB推しは、誰なん?(*^^*)
‥→AKBだとA元S加さんが一番好きですねニコニコドキドキ


他のアイドルに負けないとこは何だと思う?
‥→気持ち悪さ!どや



改めてゆいちって呼んで良いですか?
‥→ぜひ好きなように呼んでください・ω・ひらめき電球


あと奥仲麻琴ちゃんの事どう思う?
‥→普段から皆さんが知ってる『まこっちゃん』って感じで…出会えて笑顔が見れたら…もう…あぁあああぁ!どうしよ!やばい!天使!…ってみゆきさんが荒れ狂います←


もし1億円手に入れたらどう使う?
‥→とりあえず貯金!…でもあんまりつまらないから…半分親にあげて、とりあえず、キャバクラ行ってみたいかな←


めーたんに言われたい言葉は(^皿^)?
‥→えー…結構…めーたん…美味しいからなぁ←
無難に「大好きよぉ~」が嬉しいかもσω`*ハートえへぇ


結衣ちゃんの中で一番のアイドルは誰?
ぱすぽ☆は除いて正直にw
‥→アイドルアイドル!って感じなのはまゆゆさん(*`ω´*)音符…ツインテールとリボンが似合うってすごい!アイドル!って感じ!


あとガンダとジョブが気になるので教えてください。
‥→ガンダはガンダッシュ、ジョブはジョグが正解でした(T_T)パー…教えてくださった方ありがとうございましたしょぼん


好きな食べ物と嫌いな食べ物
‥→イチゴとトマトと肉とお寿司が好きで…というか大体好きで…嫌いな食べ物はありません!いえい!
苦手なのは…牡蠣とセロリとゴーヤだったんだけど牡蠣とゴーヤはもう大好きラブラブ!←ゴーヤは修学旅行で克服しました


アイドルヲタ以外の趣味
‥→マンガ鑑賞…以外にはなんにもないですガーン薄っぺらい人間←


3、好きな花
‥→薔薇!薔薇大好き(*´Д`*)ドキドキかすみ草とかチューリップとか鈴蘭とか桜とかも好き!てか花ぜーんぶ好き(゚_゚)キラキラ


4、ツンデレなんですか?
‥→ツンデレですか?私?


ゆーちゃんと付き合うしか(*/ω\*)ニヤニヤ
‥→付き合うしかあ!!!!!


ヌードルタベニイキタイナー
‥→来るしかあ!!!!!


ぱすぽ☆クルーと竹中先生それぞれの印象は?
‥→ぱすぽ☆さんは「本物だ…がくぶる…どうしよ…視界に入ってる…うわぁ…がくぶる」ってなりました得意げ
竹中先生は綺麗で優しいですニコニコ


ハロプロで好きなアイドルはいますか?
‥→ごめんなさい…ハロプロあんまり詳しくないです…でもモー娘。の新メンの工藤ちゃん…可愛すぎますね…えぇ…(;;゚ё゚;;)ドキドキ


ぱすぽ☆以外のアイドルさんで好きな歌は?
‥→孤独なランナー!えへへ


ゆいちの身長と体重が知りたいですっ!ダイエットや美肌・美髪の秘訣教えてください♪
‥→身長は156㎝で体重は40~50kgの間ですガーン←ちなみに今はダイエットしてないのでし始めなきゃと思っています(`・ω・´)!!


もし、9nineの海荷や宇綺とイベントやバラエティー番組の企画で競演して勝負することあったら、どんな勝負したい?
‥→まず共演させていただけるくらい頑張りたいと思います(;;゚ё゚;;)パンチ!


こんな僕にあだ名付けて下さい←←
‥→そのままでいいんじゃまいか\(^o^)/音符


藤本さんがデートに誘って欲しい場所はどこですか?
‥→動物園!…せっかくの時間を有意義に過ごしたいよねニコニコドキドキ…ついでに昆虫があんまり得意じゃない彼を無理矢理昆虫館に連れていきたい(*´Д`*)ハート←妄想乙w


最近はベルガモット&オレンジティーにはまってるんだけど…ベルガモットって何?
ggrks以外の回答でお願いしますwww
‥→え、これネタ振り?w…じゃあ…モルモットの親戚です←


あっ後、他の子にコメントする時に「みっきー推しのみっきー師範より」を入れないといけないんですが、外すにはどう、みっきーを説得するば良いですか?
‥→君の名前を打つだけで君に会いたくてしかたがなくなってしまうんだ…本当に辛いんだ…だから打たなくてもいいかなしょぼん?と言ってみる`ω´キラキラ


ゆいちはほかのアイドルの曲も踊れるの(´・ω・`)?
‥→多少振りコピもしてたから踊れるのもあるよラブラブ!


とりあえず俺のことどう思いますかw
‥→一途ですか?…とりあえず優しくしてください…うへぇ(゚_゚)パー


化粧が知りたい
‥→下地、シャドー、ライン、マスカラ、眉毛、チークで終わりです得意げ


どんな風なアイドルになりたいですか?という質問にあっちゃんと答えていましたがゆいちはどんな風なアイドルになりたいですか?

‥→大島優子さんみたいになりたいかなニコニコ
女優もやりつつ…いつも明るくて笑顔で、皆を支えてて、なにより素で…叶姉妹さんの胸に埋もれたのも…羨ましいですね´ω`ドキドキ


こんな感じでたくさんの質問ありがとうございました^ω^ドキドキ


よし、フードデザイン頑張ろお!


壁|Д`*)