彼女が2/5で誕生日を迎えましたのでお祝いの言葉を…

なーんて堅苦しい感じで始まりましたが、普通にブログ打つだけよ?
期待しないで(`・ω・´)パー


とりあえずみゆきさんと初めて会ったときの第一印象からお話ししましょうかね(*бωб*)ドキドキ

まず最初に、まぁ皆さんそう思ったと思うんですが…
大人しそう
ノリ悪そう
しゃべらなそう
絡めなそう

でも超絶美少女って感じで…緊張しました←


私本当に人見知りで話しかけられなくて…んー何が初めて話した言葉だろう・ω・霧?はて

あ!あれかも!
私1日後から入ったから分からない振り付け聞いたのかなガーン
あー!それっぽい!

まだまだその時代は敬語で、もちろんふざけるわけでもなく無難な話をしてました`ω´ひらめき電球
それからレッスンしていくうちにみゆきがアイドル好きなことを知ってちょっと距離が縮まった気がしたりなんかして…

たしかですね、夏休みも終わりに近付いた頃かな得意げ
レッスンの皆で夜ご飯食べに行く機会があってその日のみゆきが尋常じゃなくて…くわしくお話しするとさすがにみゆきの生命が危ういのでやめたいと思いますが(;;゚ё゚;;)波


ま、その日をきっかけにもうはっちゃけられるようになり…
気付けば一緒にアイドルを見てはすはすしたり、ぱすぽ☆さん見てはすはすしたり…

うわ…今ぱすぽ☆さんの視界に入った…(泣)
あぁ…可愛いよう…
今日ちょっと近くに行けたね!
今日はぱすぽ☆さんの目の前で普通に笑えた!
あ…挨拶してもらっちゃった…(;;゚ё゚;;)
…心臓…もたない…

なんて一緒にはすはすさせていただいているわけです(*´Д`*)ドキドキ


へたれで人見知りのくせに変なところで度胸があって、
なんでもかんでも一番最初にやるのは嫌だからって押し付けてきて、
ちょっと…いや相当抜けてて、
恥ずかしいとか照れてるくせに「行かないで…」なんてポロッと言えたり、
めんたる弱くてすぐ泣いたり、
嫉妬深くて駄々こねて…
それでも皆に愛されてるみゆきが羨ましいですσω`*ハート


最初のイメージの
美少女から
微少女になっちゃったけど

ま、みゆきらしくていいんじゃないかな\(^o^)/音符


おバカちゃんでなんにも考えてないような能天気な感じに見えるけどちゃーんと考えてて…というか不安とか期待とか色々な感情に押し潰されそうなのも私は知ってます^ω^!!
頑張ってると思うよーみゆきちゃん!
皆いじめないであげてね!
※私は特例です。


みゆきは候補生の潤滑油。


またこーんなバカなことしようねw

藤本結衣の観察日記。-P1260562.jpg


コメントはこちらへどうぞ(*бωб*)キラキラ

もずく女(*´ω`*)ドキドキ


あ…気付いたらこーんな時間だった!てへぺろ

せぶんてぃいいいぃん楽しもうね!


壁|Д`*)