*黒執事の新刊をゲットしましたーあわーシエルくんのかっこ可愛さくあしく*


今日も1日お疲れさまです(´・ω・`)キラキラ
まだお仕事中とかバイト中とか勉強中とかの人は頑張って下さいな`ω´ドキドキ

あー…私もそろそろ英語の予習やらなきゃな(`・ω・´)!!
英語ってどうやったら出来るようになるんだろう?(白目)
まず、一向に分からないところが分からないから先生にすら聞きにいけない(;;゚ё゚;;)霧

なんか英語の話になるとみゆきが英語の成績ピー(一応個人情報なので伏せさせていただきます。)なのに渋谷のTSUTAYAのスタバにいた外国人男性に
「Heyー!」
と声を掛けていた日が懐かしいです´ω`パー←最近w

外国人が困って
「Oh…?」
みたいに語尾が上がっていたの事も昨日の事のように思い出されます(゚_゚)波
災難だったろうな…あの外人さん達…

みつきもふざけて
「Youareverygood!」
とか言ってたっけ…?
なにがgoodだったんだろう(^o^)パンチ!

そして最終的に
「ワタシノエイゴノセイセキ…ry」
ってなぜかカタコトで外人さんに話しかけてたみゆきが忘れられませんガーン
※出来れば忘れたい←


ちなみに私はヘタレなのでそういう時もじもじしちゃうタイプです(´;ω;`)orz
出来ることなら気軽にラフにお話ししたいんだけど…ね^ω^;霧
うむーなかなか難しいしょぼん



あ!皆さんにご心配していただいた"ちゃき"ですが無事回復に向かってます`ω´ひらめき電球
でもお薬飲ませるのに案外苦労しててお母さんなんか昼間10ml飲ませるだけで1時間近くかかったらしいよ(*бωб*)ハート
ま、可愛いからなんでもいいやニコニコ


ちなみに今日は早めに私の誕生日パーティー開いてもらっちゃったσω`*ドキドキ←家族3人でご飯食べただけw

ずーっと食べたかった羊の肉を美味しくいただきました!ぺろりんちょキスマーク


次は~…ゲテモノ系統食べてみたいな・ω・ドキドキぐへぐへ


壁|Д`*)