続きま~すニコニコハート


りっくんさん
みゆっちょ推し(←)の俺にあだ名を下さい(>ω・)

→でた、物好きww
みゆっちょに聞けばいいと思います。ふん。←
でもりっくん×みゆっちょでりくっちょがいいんじゃないニコニコ


おかもちさん
ゆいちゃんが今ハマってることは何ですかヽ(゚∀゚)ノ
理想なタイプはどんな人ですかヽ(*゚∀゚*)ノ?

→ブログ更新ハートえへ
んー純粋で子供みたいな人ーなんかワンコみたいな人ー・ω・音符


セキグチさん
じゃあ私の事覚えてる?w←

→おうよ!w

こぅくん。。
候補生みんなのブログにコメントして
(まるで)DDのような立ち回りしてる僕みたいなヤツどう思いますか?
みっきぃに嫌われますかね?笑

→はい、貴方はみっきーに嫌われました。←嘘です。
結局みっきーの前に行って
「みっきー鹿!」
って言って困らせて可愛い顔を拝めば…それで世界は平和ですラブラブ!


せいちゃんさん
じゃあ、付き合ってくれますか?

→私がみゆっちょに殴られることはありませんか?あん?


あかり(`・ω・´)さん
ゆーちゃん小さいとかいってるから気になったんだけど…身長いくつ(*/ω\*)?

→今156㎝だよガーン
理想は189㎝!!!!!!
夢はでっかく!!!!!!どーん


さきさん
早く同性婚ができるカナダとかに二人で逃避行しよーよー(´ω`)←
結衣、私のために毎朝目玉焼き焼いてください!!(プロポーry

→よし、飛行機の予約は取った。←
だし巻き玉子でいいかな~(´・ω・`)?霧


びっつさん
話とかしたことないかもだけど、同姓としてビッグ藤本さんの印象、イメージを教えてください。

→はい、あまりお話しをしっかりしたことはありませんが印象としてはとても素敵で優しい方でした´ω`キラキラ
レッスン中には「頑張ってね」と声をかけてくださり、15日の1部で藤本さんの青のスカーフ?タオル?をお借りしたときも「ありがとー!」と言ってくださってはすはすさせていただいた記憶が…


しょうさん

結衣ちゃんの夢はー?

→美少女に囲まれて生活をすること(*бωб*)パンチ!


ぱっせんきゅーぴーさん
O-WESTフライトのあと、ゆいちのことが忘れられません。
なので責任取ってもらえますか?←質問
もしぱすぽ☆に加入することができたら、藤本が2人になってしまうのですが、ゆっきぃを倒す自信はありますか?←質問

→はい!土下座すればいいですか?←
何においても現ぱすぽ☆の9人を倒せる気はこれっぽっちもしません…
だから私は私らしく伸ばせるところを少しずつ伸ばしたいです(`・ω・´)!!


勇士さん
結衣ちゃんはなんか習い事してた♪?

→クラシックバレエ、ピアノ…子役も習い事に入るかなにゃー


ダルびーさん
ゆいち達、候補生ゎ
普段どんなことして盛り上がってるの?

→しょうもないですが、〇〇のあるあるとか言って自分の周りであったことを言っていって笑ったりしてます得意げ


RYOTAさん
今までのゆいちのドルヲタ遍歴を教えて下さい。

→名前をしっかり出してしまうのはどうかと思うので大型女性アイドルグループのS.Aさんから始まりツインタワーの相方S.Mさんに推し変し、今は御姉様グループのM.Oさんです(*бωб*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ぱすぽ☆さんやももクロちゃんやさくら学院などにも浮気した時期もありましたが
やっぱりめーたん安定!それな!←


もも(・∀・)さん
質問!
どこでその釣り技術を習得したんですかwww

→をたくの気持ちになって考えてるだけです`ω´ひらめき電球
特に可愛くもない女の子でも可愛く見える方法はなかなかないものですガーン


神馬(JINBA35PASSPO)
質問~~~?
ゆいちは昔からアイドルになりたかったの?
目標としている人や尊敬している人
はいますか?

→子供の頃から女優さんになりたかったですニコニコ
でもアイドル好きになってからは自分もやってみたいな!って思い始めました!
女優としては戸田恵梨香さんが憧れです(;;゚ё゚;;)ドキドキ


れいなヾ(o・ω・o)ノ
結衣ちゃん結婚しよ

→私でいいのぉ?後悔しない?ん?


へらへら*さん
ゆいちの
好きな男性のタイプ?かなぁ~(笑)

→子犬みたいに少しのことでも喜ぶような素直な人ニコニコハート
あと洗剤の匂いがしたらうへへへへってなる(。・ω・。)音符

みやくんさん
おれは会う前から好きだったけどどう思う?(笑)

→なんで私なんか好きになっちゃったのー?(照)
失敗した…なんて今ごろ後悔していないかだけが心配です(T_T)霧

みさきさん
名古屋こないのぉー?

→んー?もちろん行けたら行きたいんですけど…どうなんだろう(;;゚ё゚;;)波


ジローさん
ってかゆいちの直筆の字が見たい!

→それはお手紙をくれた方へだけの披露にします(*бωб*)ひらめき電球
※字が人とは思えないくらい汚いので幻滅されないか心配なだけ←

かなゆうさん
とりあえずバットマンの指輪の奴覚えてる?←←
わたし今宿題に終われてるんですが、得意科目と苦手科目はなんですか(´▽`)?

→もちろん覚えてるニコニコぐへへへ
得意なのは地理!やらなくても出来ちゃう!kr
苦手なのは英語!やっても出来ない!kr
宿題頑張ってねニコニコ





これで今のところおしまい(*´Д`*)キラキラ
楽しかった~ニコニコ
みんな付き合ってくれてありがとう(*бωб*)ドキドキ
なんか雑に見えちゃったりしてないかなガーン?大丈夫かな?


またこういうのやりたいな(゚_゚)ハート

みんな喜んでくれたかなラブラブ!
少しは恩返しできたかな´ω`?


壁|Д`*)