*私の周りって本当におかしな人しかいない*

コメントたくさんありがとうございます(*´ω`*)ドキドキ


とりあえずいっくよー?

ぺろすけ(「・ω・)「さん
ゆいちゃんと結婚したいです(・v・)
どうすればいいですか??
とりあえずゆいちゃんの両親に挨拶したほうがいいですかね(°ω°)?

→そうですね、最終的にはお互いの親に挨拶しに行くことになると思うので
「娘さんを僕に下さいぃいいいぃ」
の練習をしてみるのが第一優先かなニコニコ?ん?


ルゥパパ☆さん
一番好きな色は何色?

→素直にピンクかな(*´Д`*)ドキドキ
案外少女趣味!てへぺろ


りゅうりゅうさん
普通に 俺はDD ぢゃないし 結衣単推しなんですけどなんで結衣は俺のことDD って言うんですか?

→候補生の私以外の握手でもにへらにへらしてたからです得意げ
でもお手紙読んで分かったこともあるのでこれからは言いませーん!
※照れたり拗ねたりして言っちゃったらごめんねw


Stryper(すとらいぱぁ)さん
1.私の事覚えてますか
2.覚えてたら、あだ名付けてください
3.結婚は置いておいて、お友達になってください

→覚えてますニコニコ
らいらいとかでいーんじゃないかな!←若干てきとうw
もうお手手繋いだらみーんなお友だちラブラブ!えへえへ


ながちょー☆黄緑帽子推し@結衣推し隊
好きな髪型は?(男、女)
メガネ男子どう思います?今のニックネーム以外にいい名前探してるのですがなにかないですか?
ゆいちが好き過ぎてやばいです。どうすればいいと思いますか?

→男の子は短髪より長髪派!
女の子は可愛ければなんでもよし!←
私も普段は眼鏡女子なので…お揃いだね(*бωб*)ドキドキ
ながちょー…ゆいちと掛け合わせてながちでいいんじゃないひらめき電球?ふははは
とりあえずブログとかに愛を叫んでみる。コメントで愛を叫んでみる。最終的にメッセで愛を叫んでみる。…そしたら私が幸せになります←


ゆう兄さん
好きなキャラクター、
好きなスイーツ、
何か収集しているものはありますか?

→キイロイトリ、ベリー系統(ストロベリーブルーベリークランベリーブラックベリーなど)
こんなに必要ないってくらいのキイロイトリのグッツがあります(*´ω`*)音符
あとはー生写真!


なべchan無敵ちー会長
ゆいちと同じくらい
みゆっちょ愛していい?
同性ファン嬉しい?

→ゆいち51%みゆっちょ49%にしたらどうでしょうガーン?…うそうそ!なんでも嬉しいもん!人類で一番最後に好きって言われても嬉しいハート
ちょー嬉しい(´;ω;`)パー
女の子って案外細かいところまで見ちゃうじゃない?それでも好きって一段と嬉しいしょぼん


☆☆ちゃん(ぱすぽ☆ もぎたて苺ぱっせん←ヲッサン)さん
結衣っちは似顔絵とか描かれても大丈夫??

→えー描いてくれるのガーンハート
てかむしろ描いて欲しい!!!!!!


ルゥパパ☆さん
質問は一記事につき一人一個
にしませんか?

→次からはそうしようかと思いますニコニコ
ありがと!


よしひささん
どんなネイルやってるんですかー?
その前にネイルとかはやってるのかな?
あとシャンプーとかってなに使ってますかー?笑

→たまにやってたんだけど最近はやってないかな(T_T)波
毛先15㎝に天使の艶リングを復活させるためのあれです(`・ω・´)!!

のむさん
じゃあそれこそあだ名つけて下さい←

→のむりん`ω´キラキラ
…なんとなく←

ともへいさん
ぱすぽ☆以外で好きなアーティストは?
『ともへい』にあだ名付けて~☆彡

→アイドル全般を視聴します´ω`ドキドキ
ともくん!!!!!!

けんぱさん
旅行とかで行ってみたいところ ある?
国とか街とか

→ヨーロッパ!EU!でも逆にバリ島とかも行きたい(*´Д`*)キラキラうっへー
誰か旅費出して←


ヤンコさん
誰かに似てるって言われたことありませんか?←
俺のイメージ教えてくださいヽ(;▽;)ノ

→大型女性アイドルグループのR.Kさんですか得意げ?←
優しそうだ!うん!


ぼーるさん
ゆいちー
ミテルー?!!?笑

→見てない。←


スンズさん
質問は…好きな色と動物は?

→ピンクかなニコニコ
動物は狼、ライオン、虎など肉食動物が大好きなのねラブラブ!


美園のなおさん
好きな色は?
好きな食べ物は何ですか?

→色はピンクで食べ物はトマトかな・ω・音符
夏に食べる冷やしトマト缶は格別なんだよーガーンラブラブ!


ぴん君さん
結婚しよ?←ぁw
結衣ちゃんがバンド組むとしたら
どのパートやりたいですか?(´ω`)

→食費かさむけど平気かいな?w
ドラムニコニコえへえへ
でも学校のバンド組んでる娘にセンスないwって罵られたので選択肢としてはボーカル得意げ


にょりさん
どんなメンズファッション好き?似合ってればはなしねw

→似合ってれば…って分かんないよ!w
私自分のファッションセンスでさえ常日頃疑い続けて16年過ごしてきたのにーシラー
うーんと…ゴテゴテしてなければ悪くないしょぼん
ちょっと色んなの見て考えておきます!うぬ!


TxKxSさん
どんな音楽を聴いたりしてるの~(?_?)

→アイドルしか!!!!!!w
逆にアイドル以外にはまってみたいのでよかったら好きな曲とかオススメの曲教えてくださいなニコニコ!!


かなσω`*ちんさん
友達と遊ぶときってなにして遊ぶのー^^?

→学校帰り私遊ばない派だけど買い物とかかな?ドキドキ
休みの日なら集まって場面で映画見たりすることが多いかも(*`ω´*)ひらめき電球


あとは2つ目に続きます(`・ω・´)!!


壁|Д`*)