*お腹すいたからおにぎりもぐもぐ*

ただいま弓道の授業から帰って参りました(`・ω・´)キラキラ

私の学校変わってて選択で授業を取るし、単位制だし…それで弓道がどうしてもやりたくてこの学校選んだんです(*´ω`*)ハート
弓道やってる女の子ってなんだかかっこいいでしょニコニコ
大和撫子って感じでしょ?

すーっごい寒いから正直辛いんだけどやっぱり楽しいんですね、これが(*бωб*)ドキドキ
特技とかに出来るように頑張りたいな~ガーンラブラブ!

いやーやっぱり難しいんですよ!
少しでもずれちゃったら全く違うところに飛んでっちゃうし(T_T)霧
本当にすっごい先輩とかいて…かっこいいなあσω`*ドキドキ


私も出来る限り早く上達出来るように頑張ります(´;ω;`)キラキラ


藤本結衣の観察日記。-P1001275.jpg


鼻低くていやん!
丸顔だしえら張ってるしいやん!
もー全部いやん!!!!!!


壁|Д`*)