*最近ちゃきが私のことを避けてきます。苛めたからだろうか…嫌がるお腹辺りのぷにぷにをつまむからだろうか…だっ…だってー可愛いんだもんっ*


おはようございます`ω´晴れ
ただいまバスなのですが私の近くのガラスだけがくもって恥ずかしくて堪りません(;;゚ё゚;;)霧
どんな辱しめなんだろうシラー

えぇ…えぇ…今日は朝から頑張りましたよ。

朝から誘惑(二度寝する)と戦って…勝利して!どや

そして極寒(洗面所)までの道のりをガンダで敵(寒さ)に勝利して!どや

しかしそこは誘惑の森(洗濯する前の服に埋もれたら暖かいじゃない)だったわけですがそれにも勝利して!どや


…これいつまで続ければいいかしら(´・ω・`)パー
結構絞り出したよ得意げ

つまりいつもならそぉーんなに寝癖もつかない体質だし面倒くさがり屋だしという理由を自分自身に突きつけてすっぴんで着替えて朝御飯を食べて30分で家を飛び出すというスタイルを取っていたのです(`・ω・´)ドキドキ
しかし!今日は…!

(レッスンがあるって言いたいだけw…もう少しお付き合いくださいー!)

しかし!今日は!…今日は?

楽しみじゃん(*´ω`*)ハート
人間楽しみなことがあるとあんまり寝れないよね?(ちゃき観察してただけ)
なのに人間楽しみなことがあると早く起きちゃうよね?(お母さんに起こしてもらったのは秘密です)


昨日の記事にもありましたが、常にこんな感じのままです´ω`パンチ!

ドSなのに最近よく「気持ち悪い」って言われるあくまでも普通?の女子高生のようなおばさんです(*´Д`*)ドキドキ













…あれ?結局私は…おばさん?←


壁|Д`*)