*やっぱり自撮りどうしたら上手く撮れるのか分からないー地鶏は美味しいー*

ブログ1日目 12
ブログ2日目 554

昨日の時点でと~っても嬉しくてと~ってもありがたかったのです(´・ω・`)ドキドキ

が!!!!!!

3日目の昨日1231(;;゚ё゚;;)キラキラ


びっくりしすぎてこーんな顔に!

藤本結衣の観察日記。-P1001272.jpg

びっくりー!

あ!前髪結局ぱっつんにしちゃいました(*бωб*)ハート
踊るのに中途半端な前髪はちょっと邪魔なんだよね(T_T)波
本当は丸顔が嫌で出来る限り面長に見せるために前髪伸ばして分けよう!って思って伸ばし始めるのに…毎回断念(´;ω;`)霧くぅう

あ~もう…って思うけどぱっつんの方が楽なんだよな`ω´!!
こうやってぷらす思考だから一生無理だろうな得意げ

いつかはしっかり伸ばしたいですね´ω`パー
皆さんは斜めわけとぱっつんどっちが好きですかニコニコ


それでは次の授業に行ってきま~す(`・ω・´)ドキドキ
これからもたくさんの方に見ていただけるようにたくさん更新しますガーンラブラブ!



壁|Д`*)