*ダンスが少し踊れるからと言って運動も出来るとは限らない*

今は5時間目、私の苦手な体育が終わった所です(´・ω・`)キラキラ
冬場と言うことでやはり今学期から長距離なので必死に足を動かしました(;;゚ё゚;;)霧

私はとにかく運動が出来るとはお世辞でも言ってもらえるタイプではなく皆のネタにされるタイプなので毎回ちょっとばかり苦労をします(´;ω;`)波えへw
とっても楽しいんだけどね´ω`音符


筋肉痛にならないといいなぁ(T_T)パンチ!


洗濯したばっかりのセーターの匂いが好きすぎてくんくんしてしまう私でした(*бωб*)ハート

藤本結衣の観察日記。-P1001254.jpg

※すっぴんですいません┏●┓

あ…コメントして下さった方本当にありがとうございます(*´ω`*)ドキドキ
嬉しくて飛び上がってしまいそうでしたガーンラブラブ!

もっとたくさんの方に見ていただけるようにたくさん更新していきたいと思います(`・ω・´)ひらめき電球


今日は学校帰りレッスンがあるのであと2時間も頑張ります^ω^ドキドキ


壁|Д`*)