*家の中でも寒くて鳥肌が~くぶるっ*


こんばんは´ω`星空

アメブロを作り初めて初更新まで早2~3時間ほど経ちました(;;゚ё゚;;)霧
プロフィール画像を悩みに悩み…結局…こんな画像になって…しまいました(T_T)波
あぁ…こんな時のために…うぅ…(泣)

と後悔ばかりが募ります(´;ω;`)パー


というこんな初更新からうじうじしているばかりではいけないのですが、明日からは学校ということで自己紹介は明日させていただきます`ω´ひらめき電球
ちなみに私は宿題は長期休みが始まる前には終わらす派です!どや


一言で私を表すと
壁|Д`*)←こんな感じ
の私です(´・ω・`)音符

これからよろしくお願いしますσω`*ドキドキ


ゆいちこと藤本結衣でした(*бωб*)ドキドキ


壁|Д`*)