お誕生日会、2日目 | キジバトのさえずり(鳩に執着する男の語り)

キジバトのさえずり(鳩に執着する男の語り)

本家→「知識の殿堂」 http://fujimotoyasuhisa.sakura.ne.jp/

 

 

 日付が変わって21日になってしまったが、昨日の20日はお誕生日会の2日目を開く。

 とはいえ、特別なことをするわけではない。

 今、ほっともっとで、のり弁が30円引きの360円で売っている。これを買って、公園のベンチに座って食べる。これがお誕生日会2日目の内容だ。

 上記の画像では、もう食べ終わってしまい、自宅に持ち帰ったゴミになっているけど、揚げたての白身魚のフライがおいしかったよ。そして、図書館にも寄って、株トレードの本を借りる。

 6月20日はそんな風にして、まったり過ごす。

 

*公園のベンチにひとり座って、おじさんがのり弁を食べていても、まさかそれがお誕生日会2日目の行事だとは思われないよね。