下の毛の話で恐縮するが…… | キジバトのさえずり(鳩に執着する男の語り)

キジバトのさえずり(鳩に執着する男の語り)

本家→「知識の殿堂」 http://fujimotoyasuhisa.sakura.ne.jp/

 YouTubeでホストの動画を見てからというもの、脱毛に興味を持つ。ホストは職業柄、これに力を入れていて、頭髪と眉毛以外の毛がないという。脱毛クリニックに通ってツルツルにしているわけだ。ポルノ男優でも、そういうメンテナンスを頑張っている人が多いという。

 私にもお金があったら、脱毛クリニックに通って、頭髪と眉毛以外は全てツルツルにしたい。特に性器の周りの毛や、お尻の穴の周囲の毛がいらない。しかし、そんなお金はないので、仕方なく、自分でカミソリを使って剃ってみた。お尻の穴の周囲の毛は難しいので、うまくできなかったが、性器の回りの毛は簡単だ。カミソリで毛を剃ってから、電気シェーバーでさらにツルツルにする。

 そうしたら、股間がすっきりして、ずいぶんと気持ちがよい。衛生的になった。以前からバリカンで短めに切りそろえてはいたけど、カミソリと電気シェーバーでツルツルにした方がさらに良いね。

 繰り返しになるが、できれば、脱毛クリニックに行って、完全にツルツルにしたい。ほかにも、美容室に行って、眉毛をカットしてもらいたい、とも思う。

 結局、何をやるにしても、お金が必要だ。これがないと、諦めるか、中途半端な方法で対処するしかない。

 

*ジム通いもしたいけど、やっぱりお金がかかる。だから、近所の川沿いの歩道を歩いてカロリーを消費している。持たざる者には限界があるよね。