こんばんは

たからです

昨日のアクセスが

え、チート?ってくらい

大きな数字だったので

笑いました。

たくさんの方に

目を通して頂けて

嬉しかったです。

ラジオアーカイブも

聴いてくれて、

コメントくれて

全部嬉しかったです。


個人的にも

お世話になった方から

連絡が来たり

私のやってきたことは

少しでも

みんなの心に

残ってるのかなぁと

暖かく感じます。

問い合わせを頂いたので

ギリギリ

通販をさせて頂いてます

私がいるうちは

サインを書かせて頂きます


すでに在庫少ない商品の

注文が多くて

大丈夫かな

数分行き届きますようにと

願ってます



歌ってきた歌なくならないし

今後もまた聞き返した時に

みんなの心に

これからも

彩りをつけてくれたらなと

思います。


2015年のDVDを会社で観て

客観的な私を

見つめて居ました


一生懸命でした

MCがヘタクソ過ぎでした

髪型がウォーズマンでした

時代を感じる、、

それでも

がむしゃらに

表現していました


あの頃の私に

がんばったね私って

伝えたいな。


キラキラな思い出は


これからも私の心にはあり続けます。

大好きなみんながくれた

笑顔や言葉たちは

私を強くしてくれました。

だから

ここまで続けてこられたと思います。


お時間ある方は

通販ページも見てみて下さい

1つ前の記事です。




では!