こんばんは!

たからです!


自撮りしましたが

超絶悲しいほど

哀愁出てましたので


今日の私はこれです!





上のもっこりは

私のモチベメーターです!


モチモチしてるほど

いい感じに上がってます!



12月が始まりましたね🙋


2020年最後の月は


私にとって

今まで出会って

たくさん助けてもらった人達に

感謝して

過ごそうと思います。

会えなくても

今年も今までも

たくさんのチャンスを

私にくれて

新しい世界を見せてくれて

ありがとうございましたって


積み重ねてきた自分を

何度も立ち止まって

どうしても出来なくて

同じ失敗を繰り返してきても

それでもたくさんの

支えてくれた皆さんの存在に

私はたくさん救われてきました


見えない優しさ、思いやりも

きっとたくさんあっただろうな




2020年最後の

12月は1日いちにちを

大切にしながら

過ごしたい。



疲れやすい身体よ持ってくれー!!

気持ちで吹き飛ばすから✨