今日は

幼なじみの

結婚式に

出席しました💓



本当に綺麗で可愛くて

ふたりの人柄の良さが

溢れ出た

感動して楽しくて

賑やかで暖かい

式でした✨



二人の笑顔とか

思い出を

振り返ると

何度も涙腺が崩壊w


気にしながら周りを見たら

周りも泣いてて

照れ笑笑




前菜からデザートまで

全部完食したし💓

神戸から帰ってきてた友達が

お刺身の美味しさに感動してた😂




幸せを

たくさん感じて



ふたりから感じる

絆とか

仲の良さとか

見てると

私の顔もこうなるよね






楽しかった〜😽💞





お色直しも

可愛かったです💓💓💓


二人とも

小中からの

幼なじみ、

新郎さんは小学6年間

全部同じクラスという軌跡😂

新婦さんは

学校帰り家に言って

色んな悪さをしたり

勉強会したり(多分)


そんな二人が

大人になって

結婚して、、、

本当に良かったね(´;ω;`)





友達がカニの味がする〜とか

言いながら食べてたコレは

海老でしたけどね(・∀・)



お料理も地元の食材が

沢山使われてて

見ても食べても

楽しめました💞✨



私達も

お、おとなになりました😽


↑ふたりは独身w



小学校は
いつもこの3人で
遊んでました☺️



これが



これ😂








デザートは

大好きなパンナコッタで

テンション上がりました😂💓



これからも

二人の幸せを

友人として

見守ってるからね💓




続きは


上手くいけば

たからーチャンネルでも

アップしよっと💓😻


本当におめでとう💓


夏くらいバーベキューしようね💓




東京ワンマン

5/16開催決定!

予約受付中です!✨😆❤️


待ってます💓✨


↓東京ワンマン予約↓




たからーチャンネル登録してね💖😻


新着アップしたよん💓

見てね💗💕