青と白のコントラストが

素敵なすぎて

高鳴りました✨



風はあるけど

穏やかで波もなくて

透き通っていて

いつまでも見ていられるなぁ〜



日本だよっ

日本海だよっ

綺麗じゃない?✨✨✨💗💗💗💗



みんなにも見せたいと思って


いっぱい撮った笑笑

 


広くどこまでも続いてる景色は




この海は

昔も変わらずある

景色なんだろうなぁと思って


口付さんだのは

お洒落な洋楽とかじゃなくて

貝殻節😂✨





遠浅かなぁ?

深いのかなぁ?




色が濃くなっていく


空も青なのに

同じ青じゃない








時間とか忘れちゃうよね✨




いつの間にか貝殻集めだすし




飛行機飛んでるし



動画にも撮ったからどうぞ💗





癒やされてって💗💗💗