夏の終わり🎐


昼はまだまだ暑いけど

ほんの少しだけ

涼しさとか

秋の風を感じられる瞬間が

増えてきたなぁっておもうニコ



今日は1日お休み頂いてたので

キャリーケースを片付けたり

部屋を片付けたり

ヨガミュージックコアレッスン行ったり

ご飯食べたり

のんびりしてました♪




日本に帰ったら

ファンの方から

お届け物がハート



わぁ〜おねがい


うぉ〜ラブ

新潟!びっくり



うふふふふ



う!うなぎー!




てことで、

今日は

うなぎを蒲焼きにして、

頂きました爆笑


頂いたうなぎに

あおさの味噌汁にして

デザートにシャーベット

感謝w笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




日本っていいなぁ

日本の米美味しいなぁ

ありがたいなぁラブ



ありがとうございました♪ハート




コアのおかげで

足がガクガクです、、

生まれたての子鹿ですえーんえーんえーん

階段おりるとき

手すりないと

腰が抜けます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

普段使ってない筋肉を

鍛えられた感じ笑い泣き

久しぶりのお休み

のんびりしました♪

終わり♪






あっ、そうだ、


たから〜チャンネルくらら


新しい動画アップされましたおねがい

↓見てみてねハート

ちゃんね登録も宜しくお願いしますっニコニコ






そして、いよいよTシャツの

締め切り迫りました

9日までです!

申し込み締め切りなので

間に合いますよ〜おーっ!!

みんなが
このたからびっとTシャツ着てる姿を
見たいキラキラ見せてほしいキラキラ

では!


 ※締め切り9/9までです🥺

たからびっとNEW!Tシャツ♪予約受付中!



台湾、バンコク写真集♪
たからびっとTシャツ♪
CD通販など♪

予約はこちらから