こんばんは

夜の台北101綺麗です


お腹の調子がぐへへです笑い泣き笑い泣き笑い泣きw



今日は4日間続いた

TouchTheJapan in 台湾🇹🇼!

のラストLIVEでした!





最後は浴衣ですっ



始まってしまえば、

早かったなぁ〜


写真ないので

こちらから

雰囲気を♡



偉伝武の皆様と

この日だけの

特別コラボレーションラブキラキラ


素敵ぃいいラブキラキラキラキラキラキラ



日本でまた

会いましょうハート




かっこいいですキラキラ


しんじょうくん会いました爆笑(実は2回目ハート



台湾の男性は優しい人が多くて、

台湾の女性は美人が多いラブ

今回の4日間で

CDが完売しました笑い泣きハート!

嬉しいぃ!

ありがとうございました笑い泣き乙女のトキメキ


17LIVEでもいつも見に来てくれる

台湾ファンの方かお勧めしてくれた

台北101タワー

行ってきたよぉ!照れ

視線w



とても綺麗です♪



動画verハート


続きルンルン




オフショはまた

ゆっくり書こうと思いますキラキラ

初めての台湾ハート

素敵な出会いがたくさんハート

いい経験をさせて頂きました♪

ありがとうおねがいルンルン

謝謝ハート



次はバンコクに向けて

体調を笑い泣き

お腹を整えていきやっす!笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



台湾での、動画アップしました!おねがい

ご覧くださいラブハート










たからびっとNEW!Tシャツ♪予約開始!



台湾、バンコク写真集♪
たからびっとTシャツ♪
CD通販など♪

予約はこちらから