丸亀お城まつりに

来ましたよ〜!キラキラキラキラ


もう何度目爆笑


綺麗な緑〜やしの木キラキラおねがい



暑い中沢山の方が

手を振ってくれて

私も振り返したんだけど

届いたかな〜お願いOKキラキラ



1ステージで、

一気に汗だくになりました笑い泣き

初夏です恋の矢




2ステージ目ニコニコルンルン


一緒に

Wow!Wow!しましたキラキラキラキラ


みんな陽射しの中、

楽しんでくれてありがとうございました笑い泣き恋の矢



沢山の出会い、

声かけてくれてありがとうハート



子守歌なったかな?爆笑ふんわり風船ハートぐっすり!




こんな可愛い2人が
毎年会いに来てくれて
お姉さんは嬉しいよぅ笑い泣き


どんどん綺麗になってくなぁ🤤💗

また会いましょうハート
ぐぅ!(๑•̀ㅂ•́)!




楽しい時間は
あっという間だけど
話せてよかったハートラブ



司会者さんともぱしゃりおねがいルンルン


さぁ、

広島へ移動ですニコニコ


ありがとう香川〜おねがいキラキラ



食べたものや、

頂いたものは後日アップするねおーっ!ビックリマーク



明日は

ひろしま、
フラワーフェスティバル!


どんな出会いが待っているだろうハートルンルン

FMちゅーピーさん
公開生ライブもあります爆笑乙女のトキメキ


①12:45〜ホップステージ!
②15:00〜ポピーステージ!


待ってるよ〜ハートキラキラ
待っててねハートキラキラ






♫♫5月大阪鳥取ワンマン詳細ページ♫♫


♫4/20 発売NEW Album「Image」Trailer♫