春に3日の晴れなしっていう
言葉があるそうですが

昨日はあんなに快晴

青空だったのに

今日のこの

雨よ(゜-゜)



空も

春の準備を

してるんだろうなぁ〜ガーベラ


さぁっ

それでは

昨日のオフショットですキラキラ





大阪は何度も来てますが


ここの会場は


ラブフェス以外でも

こさせていただいてますニコニコドキドキ好きドキドキ





昨日頂いた

プレゼントさんキラキラお願いおねがい


九州四国

私も行きたぁいおねがいキラキラキラキラキラキラ




きてぃちゃん

コラボミレー!爆笑キラキラキラキラキラキラ


ビスケットもきてぃちゃん

ちゃんとリボンあって可愛いふんわりリボンぽってりフラワー乙女のトキメキ


いろんなパッケージがあるんですねゆめみる宝石


製作が落ち着いたら

お菓子作ろうかなぁラブラブ




会場でリンゴを買いましたんリンゴ

本当に甘くてジュージーで

おじちゃんが

気さくで楽しかったなぁ♫



大きな大きな

リンゴです

幸せな気持ちになるよおねがいふんわり風船ハート乙女のトキメキ