こんにちわぁ(*´∇`*)!!きらきら!!


食のみやこフェスティバルに来ていただいたみなさん!!



ありがとうございました~キャハハきらきら!!





そして藤本たからを呼んで頂いた
関係者のみなさん、ありがとうございました!ハート①







と~っても楽しい充実した1日になりました(*≧∀≦*)!!








ライブ中の写真はまた
データもらい次第載せますね(^o^)♪




今回のステージは久しぶりの野外でとても気持ちよかったなぁ~!!きらきら!!きらきら!!



私の掛け声に
元気よく応えてくださり





野外だけどみんなの声が
響きわたっていましたね(*≧∀≦*)!!




みなさんのおかげで
楽しいライブになりましたっ!ハートきらきら!!


ありがとうございました!



初めて私の事を知る方もいて
ライブ後もたくさん声をかけて下さりました(*≧∀≦*)!!きらきら!!きらきら!!




やー嬉しかったぁっ(*≧∀≦*)!!!!




あ、ちなみにみなさん気づきました(*´∇`*)??



今回コージさんのギターがいつも愛用しているポールリードスミスじゃなかったコト((((;゜Д゜)))ハート①きらきら!!きらきら!!



B'zの影響だそうです( ☆∀☆)ウフフ











今日、一緒に盛り上げてくださったみなさんがこのブログを見てくれてると嬉しいなっハート①ハート①














ライブ後は食です!!!!笑



マイ財布を握りしめて




いざ!!!








倉吉総合産業高校のみなさん(*´∇`*)


私の後輩ちゃんが
声をかけてくれて

嬉しかったぁ~(*≧∀≦*)!!きらきら!!














倉吉農業高校のみなさんハートハート①








農業大学のみなさんハートきらきら!!






いろんな物を購入食べているうちに
喉が渇いたので





クリームソーダをGET!!






こんな冷たい氷水に入っていた
ヒエっヒエのクリームソーダをハート①





干からびそうだった
私に潤いが戻りました!笑


ハチミツ入りだからか
なめらかで一気に飲んじゃったよ(*´∇`*)きらきら!!きらきら!!



久しぶりに水以外の水分に
身体が飛び付きました(*≧∀≦*)ウキャハート①







ずっと気になっていた
梨蜜みたらしもGET(*´∇`*)!




もち~っととろけるくらい
柔らかくて梨入りだからか
優しい甘味が口に広がる~!








あとね~!

鯉めしも頂きました(*≧∀≦*)





鯉ですよ( ☆∀☆)!
珍しくないですかっ(*≧∀≦*)?




初めて食べたけど山椒が効いていて
しっかりと味付けされていました!



もちろん完食です(*´∇`*)!!!




時間がなく奥の方のお店まで
行くことができませんでした(/ー ̄;)


私の胃袋は
底知らずなのに(/ー ̄;)←




最後に後ろから
たからちゃ~ん♡って声をかけてくださり振り返ると!



なんとホルモンうどんを
プレゼントしてくれましたっ(*≧∀≦*)!






私、ホルモンのあのウニウニ食感が好きなんです( ☆∀☆)////


みんなで仲良く頂きましたよっ!!
ありがとうございました(*≧∀≦*)!!







いろんな方にたからちゃん♪たからちゃん♪って声をかけてくださり

サービスもしてくれたり(///∇//)きらきら!!きらきら!!


美味しい楽しい1日でしたっ(*≧∀≦*)!



ありがとうございました!!







まだ載せていない写真もあるので


また載せますね~!(*´∇`*)ハート①







今日、同じ時間を一緒に過ごせたみなさんにありがとうっハート①


また何処かでお会いできるのを
楽しみに!


みんなの声を活力に!



これからもいろんな所で
活動していきます!!きらきら!!



来てと言われたら
飛んで駆けつけるからね~っ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞハート①




今後も応援よろしくお願いいたします!



ありがとうございました!!ハート①




それでは!



またねっ(*≧∀≦*)