ハローハローきてぃ~♪ヽ(´▽`)/

こんにちわっ♪





ってきてぃちゃんの歌知ってる(*´∇`*)はてな5!はてな5!



実はノツさんが
作っていたコレ!







きてぃーちゃんでした(*≧∀≦*)!!



ノツさん難易度のある
バルーンアート作りの練習中だったみたいです!!




きてぃーちゃんぞうハート①




耳なしだけど(*´∇`*)汗



顔は私が書いたよぞうハート①




ところできてぃーちゃんの
妹ちゃんて
何ちゃんだっけ(^o^)?


みが付いた気がするけど~( ̄∇ ̄*)ゞ


ん(^o^)?


ミティーちゃん(^o^)?


思い出せないなぁ\(◎o◎)/










ノツさんの隠れた腕前!!





さささとプードルを
作ってくれました(*≧∀≦*)きらきら!!きらきら!!


これは風船1つでできちゃうみたい!!






ノツさんは近々バルーンアートで
子ども達の人気者になる事を狙っている( ̄▽+ ̄*)きらきら!!きらきら!!きらきら!!




ウソです(^o^)


人気者になるのは
ウソじゃないか!


いろんなイベントで
これから盛り上げてくれますよハート♪♪











それでねぞう電球


私も作りた~い(*≧∀≦*)ってなって


見よう見まねで作ってみたけど


何んなのかわからない
未確認物体になってしまったから


載せな~い!笑







バルーンアートって
難しいですね((((;゜Д゜)))!!



やっぱもらう専門がいいな~( ̄∇ ̄*)ゞきらきら!!きらきら!!