わわわ私、ご当地アイドルではありません(#⌒∇⌒#)ゞ





本日の日本海新聞に



「田本直弘さんと藤本たからちゃんが載っていますよ!!」



ファンの方のブログで知りました(●´ω`●)ゞ心





私よりも先に見つけちゃうなんてっо(ж>▽<)y 心



むは~嬉し( ´艸`)!





書いてくれてありがとうございます(≧▽≦)!!きらきら!!








そして、ここだけの話心






私、ご当地アイドルではないんですΣ(・ω・;|||なぬ!??


2度いうwww



ゴメンネ(。-人-。)汗




紹介文を見て赤面してしまいました(°Д°;≡°Д°;)心








でもでも!楽しくて盛り上がったらそれで いっかヾ(@°▽°@)ノ!!


知ってもらうことが大切!


地元の方に愛されたいたからさんのつぶやきでしたm(u_u)m




美味しい物いっぱい!!楽しいステージ盛りだくさん上がる


第3回中部発!食のみやこフェスティバル


ぜひみなさん遊びに来てくださいねヾ(@°▽°@)ノ心







私のステージは

30日(日)12;55~からです\(^_^)/上がる



一緒に楽しみましょねハート






音譜6月30日(日)
音譜第3回中部発!食のみやこフェスティバル

音譜出演:藤本たから、他

音譜場所:大御堂廃寺特設ステージ (鳥取県倉吉市駄経寺町2)

  http://www.chubuhatsu.info/index.php
音譜時間:12:55~13:25(藤本たから出演予定時間)
音譜料金:無料

音譜LIVE後はCD販売・サイン会

音譜美味しいグルメが盛りだくさん!イベント開催は6月29,30日の2日間です。










さて!話は変わって♪



MIWAさんが遊びに来てくれました心




ただの遊びではないですよ(-_☆)!キュラ







真剣な練習です!












どこかで見覚えある絵だと思いませんか( ̄* ̄ )心??














MIWAKARAの誕生ですぺこ心







・・・・・えっと






MIWAKARAなのかは謎です(;´▽`A``







楽しかった~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞハート①きらきら!!








うふふ~~~ハート①


企業秘密~(´∀`)きらきら!!(言いたいだけ)



みなさん!楽しみにしててくださいね~~~( ´艸`)きらきら!!









MIWAさんに会いたい方は


ぜひ7月6日Music Emotion#12ウインクハート①













そのころ野津さんは。。。









(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!