こんにちわ~~~ヾ(@°▽°@)ノ心







たからですΣ\( ̄ー ̄;)きらきら!!





デジカメが脱走してからやっと(笑)


帰ってきたのでダッシュ!






インテリア館セレスインストアライブ第二弾ですぺこ炎





いえーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪るんるる~





みてみてっ!


この盛り上がり~~~~ハート①






写真には写しきれていないけどね!

1番後ろの方までこんな感じ♪♪(ノ^^)八(^^ )ノ♪♪






私は陰からこんな感じ | 壁 |д・)きらきら!!きらきら!!











そう!みんなが盛り上がってるライブの正体は!炎















たもっちゃんでお馴染みぺこ




田本直弘さん心:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)心:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)きゃ~~~






子どもから大人まで大人気の

ドクユビ体操の様子です(`・ω・´)ゞキュララララ




はたあゆこと、畑本鮎美さんも遊びに来てくださりハート①m(_ _ )mきらきら!!

喉が完治していないのにもかかわらず




田本さんに目を付けられた畑本さんは

強制連行されていましたハート①





それでも田本さんは真面目なお医者さんですヨ!ぞうきらきら!!




畑本さん喉の調子は良くなったでしょうか(´・ω・`)?


結構前から続いてるみたいで心配です(´_`。)汗2











この写真が個人的にお気に入りなので


もう1度(⌒¬⌒*)ハート①





田本さんの顔芸??に勝てる方は、いなような気がします( ・(ェ)・)ためいき






そして次に私の出演です!




この日はなんかとても緊張しておりました(°д°;)


でもね、



みんなが優しく背中を押してくれて


みんなのおかげで立ち直ることができました(iДi)(iДi)(iДi)きらきら!!



一緒に歌うってやっぱり楽しいね(≧▽≦)!






最後まで盛り上げてくださり

アンコールまでいただき本当にありがとうございましたm(_ _ )m!!!!





アンコールの前に

遊びに来てくれたほのまるさんに

急なネタ披露をお願いしちゃいました////ハート①






ライブ後、改めてお話できるお時間があったので


純粋にいろんな事聞きたくて


ほのまるさんに質問攻めをしちゃいました///


ちょっと反省中です((>д<))汗2



でも、1つ1つ私のツボを刺激しながら

答えてくれました(≧▽≦)心




ありがとうございしたm(_ _ )mきらきら!!













毎回セレスさんでのライブは

アットホームで盛大に盛り上がります(≡^∇^≡)!!




5回目になり毎回過去以上に盛り上がるのは

セレスさんのウェルカムな優しさがあるからですよね(:_;)きらきら!!



1度セレスさんのライブを体感された方にはわかると思いますが



セレスさんの魅力に引き寄せられて

行きたくてたまらない衝動にかられるんだろうな~っ思いますきらきら!!きらきら!!





今回も大変お世話になりました!


セレスさんありがとうございました心

今後もよろしくお願いしますm(_ _ )mきらきら!!きらきら!!







そんなインテリア館セレスプレゼンツのラジオ番組が

毎週火曜日14:30~ダラズFMで放送されています(≡^∇^≡)!




セレスのキノさん


おススメ映画を楽しく語っております!!!




インテリア館シネマ」もヨロシクネぺこハート①











最後に


ほのまるさんと♪





田本さんの顔芸にも負けていないほのまるさんの表情ぺこ!






インテリア館CERESホームページにアクセス!!!






それでは!



またねんヾ(@°▽°@)ノハート①