おはようございます(^O^)心



今日は暑いですね~!

本当に溶けちゃいそう!



どんなに暑くても食欲だけは全快な藤本たからです\(^_^)/心




暑いのは苦手だけど夏は大好き~ハート




日々、いろんな経験をさせていただいています!



ライブ情報も続々と更新中ですキャハハ!




夏のイベント!”お祭り”にも今回初めて出演させていただく地域が多く

とても有難く、今から楽しみにしていますо(ж>▽<)y !






この道を選んだからこその、

いろんな方との出会いがあって

いろんなお話を聞けて、

いろんなことに挑戦させてもらえて、


1日1日の積み重ねが大切だな~って感じます!











先日もあるCM制作のお手伝いに行かせていただきました!





きらきら!!きらきら!!「みんなの 大~きな 石やさ~ん」きらきら!!きらきら!!






このフレーズどこかで聞いたことありませんか( ´艸`)!?









そう!!






島根県安来市伯太町にある


本多石材店 さんのCMです\(^_^)/








本多石材店 といえば地元に密着した石材店で、


なんと創業83年!


日本墓石店100選に認定されたそうです!


「日本墓石100選」とは優良な墓石店を証明する制度です!



今ではネット通販もされており、

まさにみんなの石やさんです!きらきら!!










ずっと使用されていた、あのお馴染みのCMを

今回リニューアルされるということで、


私もお手伝いに行かせていただきましたよ~~~ハート♪♪







残念ながらCM制作中の写真がありません(。>0<。)ゴメンネ





一生懸命大きな声で元気よく「石やさ~~ん」と叫ぶ子ども達を見て

私も負けてられないな~って

子ども達から元気をいただいちゃいました////




私にもこんなハツラツしたきゃぴきゃぴな時代があったんだよね~(●´ω`●)ゞハート①







そして私も本多石材店 CMのサウンドロゴを歌わせていただいていますきらきら!!






本多石材店さんのCMを見かけたときには

私と一緒に歌えるように覚えてねっぺこ心







そんな本多石材店の本多社長に


CM制作の事や、私の事をブログで紹介していただいています!




CM制作の事が、写真付きで掲載されていますので

コチラもぜひ見てくださいね(≧▽≦)!きらきら!!



私もスーツ姿で写っておりました///心



http://mbp-sanin.com/honda/column/








それでは!


今日も頑張っていくぞ~~~!



またねo(^▽^)oハート①