こんばんわぁぞうハート①


最近ハマっているものがありますキャハハハート①


コレぞうレインボーレインボーレインボー






ソックスですきらきら!!きらきら!!きらきら!!

実はコレ
寝るときに履く靴下なんです!!(^〇^)











寝るときに靴下ぁ~(@ ̄Д ̄@;)!??





って思う人もいますよねぞう電球



でも実はコレ!














以前登場したRちゃんハート♪♪













に誕生日プレゼントで頂いたものなんですよ~キャハハハート①









使わないわけないでしょ~(≧▽≦)レインボーレインボー















しかも…









ん!!(゜ロ゜ノ)ノ???







履いて寝るだけで痩せる!?!?!?



三( ゜∀゜)三( ゜∀゜)きらきら!!きらきら!!きらきら!!








そんな夢のような話が

あるなら

毎日使うわ~~~キャハハハート①








って事で最近このゆるソックスが
寝るときの相棒になってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ハート①











ゆるいから圧迫されて
気持ち悪いな~っ感じもなく


違和感は多少あったけど
1日寝たら慣れたっ三( ゜∀゜)




寝るときの末端冷え性も改善しましたハート♪♪



すごぉ~い(*^3^)/~☆




これを履いてからは
途中で起きることもなくなったから


履いて痩せるなんて
半信半疑だったけどもRちゃんごめん得意げキスマーク


とりあえず深い眠りになって
ビックリー!!!!





後もう1つ気づいたのが

次の日の足がスッキリだったことハート!!






これもゆるソックスの効果キャハハきらきら!!!??




Rちゃんが
効果あったら私も買う~♪ヽ(´▽`)/



って言ってたから

痩せ効果出てきたら
Rちゃんに報告しよ~ハート♪♪♪♪





快眠きらきら!!質のいい眠りにつきたい方にはオススメですキャハハきらきら!!きらきら!!




夏でも末端冷え性の私には
必需品ですハートハート①ハート①






また更新しますねハートハート①



それでわ(*^3^)/~☆





みんなおやすみ~キャハハきらきら!!きらきら!!きらきら!!